新旧比較

こんにちは、じーやの龍です。

来ましたよ、iPhone6が・・・
昼過ぎに入荷の電話があったので、残業もしないで受取に
行ったのですが、手続きに1時間半もかかった(-_-メ)

家に帰ってから設定も全部終わったので、iPhone4sと
大きさを比べてみました。

s-iPhone6_01_20141011101449780.jpg


手に持った感触もかなり違います。
厚さの比較(iPhone4sはカバー付けてますが・・・)

s-iPhone6_02.jpg


まー、すぐに慣れるでしょう。

これだけでは、ごまが登場しませんので、
昨日のごまです。

s-ごま_20141010


何かをおねだりしてる?
次男が撮った写真なので真相は不明(爆)



ついでに、台風が近づいていますが、いよいよ明日から長崎国体が始まります。
開会式の時にブルーインパルスの編隊飛行があるのですが、
今日、朝から予行飛行をやるっていうので、庭に出てカメラを構えてました。
爆音を響かしながら低空飛行で真上を2回、ちょっと上空を1回飛んだのですが
低空飛行の2回は早すぎて撮影出来ませんでした。
唯一撮れた写真がこれ!

s-ブルーインパルス


明日の本番は知り合いがブルーインパルスを見学に来たいと言うので
駐車場を確保してますが、台風の影響で果たして???




ランキングに参加してます。
皆さんの大好きなポッチとお願いします。

ヨーキー



2014.10.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは~^^

へぇ~新しいiPhoneって薄いけど大きいんですね。
龍さん待ちに待ってたんですものね
残業無しで行く気持ち分かるなぁ。
台風の影響は出ていないですか??

ブルーインパルスは我が家地方に航空自衛隊の
基地があるのでいつも飛んでますよ(*^▽^*)

2014-10-11 土 14:15:29 | URL | トト母 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

そう大きいんです。
ボタン配置も違うのでちょっと不便。

> 台風の影響は出ていないですか??

今のところは風がちょっと強いくらいです。

> ブルーインパルスは我が家地方に航空自衛隊の
> 基地があるのでいつも飛んでますよ(*^▽^*)

そうなんですよね。
こっちじゃ、滅多に見られないんで見学人が
凄いんです。

2014-10-11 土 18:09:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは。
iPhone6 ほんとだ、大きいんですね。
画面、見やすいでしょ!
長崎国体、明日からなのね。悪天候だと、延期ですか???
ブルーインパルス、テレビでしか見たことないですよ。
お庭から見えたのね!!
私の方にお祝いメッセージありがとうございました。
そうよね、嫌でも歳はとる>_< それは、みんな同じ。
前向きで行こう!!

2014-10-11 土 20:10:07 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

届きましたか
かなり大きいのね
息子にね
お母さんはiPhone6は
使えないと思うと言われちゃった"(-""-)"

2014-10-11 土 22:31:29 | URL | きり #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

画面は見やすいですね。
液晶が劇的に綺麗です(おいら感触)。

国体は今回は台風が来ても延期はないようです。
明日朝早くから検討する様ですがどうなりますやら?

歳は数えなきゃ大丈夫ですよん(笑)。

2014-10-11 土 23:59:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

手に入りましたよぉ〜
確かに今までのより大きいです。
これ多分、欧米サイズでジャスト何だと
思います。日本人より手が大きいから
そっちにジャストサイズなのかな?と思います。

なぜ使えないのかな???
アンドロイドと大きさ的には変わらないのかな?と思いますよ。

2014-10-12 日 00:10:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR