fc2ブログ

家の中と同じくリラックス


こんにちは、じーやの龍です。


バルーンフェスタで1泊だけでしたが、車中泊でした。

キャンプサイトじゃないので、車の中で過ごします。




s-膝の上_20171103_01




ごまは、ご飯食べたらおいらの膝の上です。

運転中は、ソファーの上の気に入った場所で寝てます。

運転していなくても、ソファーの上でいいのですが・・・(^_^;)




s-どこでもいいのに




やっぱり、おいらの上に・・・

家にいる時と同じですね(笑)。




s-膝の上_20171103_02




相方におねだりも、家にいる時と同じです(笑)。



s-それ頂戴




何もなし、おねだりはお終いと言うと、




s-何か文句でも




「何か文句でもあるか?」

みたいな顔してます(笑)。




どこでも飼い主の膝の上が一番なごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村





2017.11.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

お家みたいな広さだね
電気ストーブもついているし
奥様も一緒にのんびり
キャンピングカーいいなあ
我が家は車で寝るけど
起きると頭を打っちゃう(笑)

2017-11-05 日 20:32:45 | URL | きり #- [ 編集]

広いんですね、車内。
これじゃーゆっくり過ごせますね。
ごまちゃんの体のサイズからすると
御殿ですかね(笑)。
龍さんがいればどこでも安心なのかな。
今回はごまちゃんの執事ってとこですかね(笑)。

2017-11-06 月 08:04:18 | URL | 山猫 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

我が家みたいに落ち着きます\(^o^)/
ストーブは使わなくても、FFヒーターが着いてますので
安全に一晩中温々なんですが・・・故障中(笑)。
車中泊は、今から寒くなると辛くなりますね。


2017-11-06 月 18:00:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

もっと広いのが欲しいのですが、
家の車庫が・・・(^_^;)
ごまは、運転中はおいらの後ろの床に
居ることが多かったのですが、
最近は、ソファーの上に置いてる服の上で寝てます(^_^;)
おいらの臭いがするのが良いのかな?


2017-11-06 月 18:06:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは♪

キャンカーいいなぁ♡
ソファーまで置けるだなんて素敵( ^∀^)
車中泊が快適な季節ですもんね♪
ごまちゃん、ご家族のお膝を選び放題ですね(*^▽^*)

私も来月、車中泊の予定です( ̄∀ ̄)
あ、寝袋で狭い場所で寝るんですけどね(笑)

2017-11-06 月 20:10:11 | URL | アガサママ #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

ソファーはベッド展開するので、必須です(^_^;)
寒さ対策をちゃんとすれば、車中泊は快適ですね。

寝袋にアガサちゃんと一緒に入れば温々ですね\(^o^)/


2017-11-07 火 09:08:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR