爪の状態は?


こんにちは、じーやの龍です。


一昨日の病院の時、エコーの為に朝ごはんを

食べさせなかった仕返しか、

昨日、今日と朝4:30にごまに起こされました(-_-;)

普段は、5:00なんですが・・・





ごまがおいらの膝の上でくつろぐ時、

普段は、左足の方に顔を向けて寝てます。





s-普段の向き




昨日は、逆に右側の方に顔向けてました。




s-逆向き




左右逆でも、前足掛けて同じような格好ですね\(^o^)/



偶には、仰向きも・・・




s-正面





そうそう以前、爪が奥の方で折れて流血した事がありましたが、

久々に爪を見てみると・・・



s-ツメ折れ_01




s-ツメ折れ_02





ちょっと分かりづらいですが、

爪が伸びて、折れたところが出てきて

折れた先は、取れているようです。

何処で取れたか不明(^_^;)

折れた爪よ、出てこい!!!(笑)




爪が伸びてスッキリしたごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村


2017.08.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 健康

コメント

治って良かったね

おはようございます(*^-^*)
ごまちゃん甘えん坊ね
よたは家の中で抱っこや乗ってくる事は無く
ソファに座っていると横にピタッとくっつく程度です
甘える姿可愛いね~、いいな
爪治って良かったね
プラとの格闘の時だったのかなあ(^^)/

2017-08-07 月 05:14:41 | URL | よたママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 治って良かったね

よたママさん
コメントありがとうございます。

よたろうくんは、静かに横にくっていてる
イメージがありますが、その通りなんですね\(^o^)/
爪はいつ取れたか分かりません・・・
多分、格闘の時と思いますが、掃除しても出てきません(^_^;)


2017-08-07 月 08:42:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR