肩の上が安心

こんにちは、じーやの龍です。


昨日、2ヶ月に1度の胆泥の検査、ついでに

混合ワクチン接種の為に病院に行って来ました。



病院が大嫌いなごまは、駐車場に着くなりガタブル・・・(^_^;)

待合室では、おいらの方の上でハアハアしてました。






s-待合室




何度膝に下ろしても、這い上がって行きます(^_^;)

家とか車では、膝で大人しくしているんですがね。

そうそう、抱っこして歩く時も、肩に這い上がります(笑)。

抱き方が気に食わないのかなぁ~(笑)。




ワクチンの注射でも、一声も出さずお利口さんでした・・・と褒められてました\(^o^)/

胆泥のエコー検査の時は、仰向きにされながら、

おいらに助けて~って目で、訴えてましたよ(^_^;)

泥の貯まりも、増えて無く殆ど変わって無かったので、良しとしましょう\(^o^)/




家に帰って、やっと朝ごはんを食べさせて貰えて、

ベッドで一安心\(^o^)/




s-疲れた





おいらが仕事をしていても、いつもの様に

足元に来ないから、見に行ったら・・・





s-バタンキュ~




ダウンしておりました(笑)。

疲れたんでしょうね(^_^;)




今回のエコー検査で、一部モザイクが掛かったような

ところがありました。

空気が写ってそうなんるんだそうです。

緊張して、人間のゲップと同じだそうです(^_^;)



肩乗りが得意なごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村



2017.08.04 | | Comments(10) | Trackback(0) | 健康

コメント

こんにちは(^-^)
ごまちゃんお疲れ様でした。
量が増えていなくて良かった!
そう!わんこって怖いとき
肩によじ登りますよね。なんでだろう。
コハも
しっかり抱っこしても暴れて登ります(^^)
緊張すると空気が入るんですね!
そしてモザイクみたいに映るんですね〜
ひとつお利口になりました!
龍さんありがとうっ(*´∀`*)

2017-08-04 金 12:47:56 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

ごまちゃん検査にワクチン摂取に・・お疲れ様でした
病院嫌いな仔は行くだけで疲れちゃうよね
ゆっくりお昼寝して充電出来たかなぁ?

2017-08-04 金 13:16:08 | URL | トト母 #- [ 編集]

ごま、病院お疲れさま!
肩にまで上って、ガタブルし続けてたら、そりゃ疲れるよね(笑)

2017-08-04 金 16:04:21 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

お疲れ様

おはよう(*^-^*)
ごまちゃん頑張ったね
病院は嫌だよね
よたも入ったとたんガタブル
よたは肩までは上らないけれど終了するとしがみついてくるよ
ゆっくり休んでね(^^)/

2017-08-05 土 05:13:21 | URL | よたママ #U7DcaKZc [ 編集]

ごまちゃん緊張したね。
病院で肩乗りするなんて
よっぽど怖かったんですね。
小さいごまちゃんだから
できる肩乗り。
海は長い胴だから無理です。

2017-08-05 土 11:23:42 | URL | 山猫 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

コハちゃんも怖い時、肩に登りますかぁ~
何ででしょうね?今度聞いてみて下さい(^_^;)
空気は、完璧にモザイクでしたよ。
肝心なところが半分しか見えない(^_^;)
身体を横にしたりしても、モザイクも一緒についてきました(^_^;)
ゲップしなかったけど、出たのかな?

2017-08-05 土 16:55:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

そう、病院行くだけで疲れてます。
満充電出来てました\(^o^)/


2017-08-05 土 16:57:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

病院行くだけで、ストレスみたいです。
弥一郎みたいに、病院好きならいいなぁ~
診察終わったら、結構落ち着いているんですがね(^_^;)


2017-08-05 土 17:00:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: お疲れ様

よたママさん
コメントありがとうございます。

あら、よたろうくんも病院嫌いで、
ガタブルしますか(^_^;)
よたろうくんが、しがみつくのを見てみたい(^_^;)
ゆっくり休めた様です\(^o^)/


2017-08-05 土 17:02:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

待合室で肩乗りするから、目立って困ります。
この日は、上手に乗ってますねって声かけられました(^_^;)
海ちゃんは、首巻きみたいにしたら良いかも・・・(笑)


2017-08-05 土 17:05:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR