大暴れ


こんにちは、じーやの龍です。


ここの所、仕事爆発でごまの洗濯もサボっていました。

ですが、あまりにも凄い香りになっていたので、

洗濯を決行しました・・・そんな大げさな事ではないですが(笑)。




洗われて恨めしそうな顔・・・(^_^;)





s-うらめしや~





何処のワン仔も濡れたらするブルブル。

やっとごまドリルが撮れました\(^o^)/





s-ごまドリル





とてもドリルには見えませんが・・・(笑)


その後、オモチャに八つ当たり・・・



音量注意です。








その後、一人大運動会を開催して鬱憤を晴らしてました\(^o^)/




音量注意です。






暫く頑張っていましが、

疲れたら、何事も無かったようにいつもの様

においらの膝に・・・(^_^;)



これからドライヤー攻撃を受けました(笑)。



鬱憤が晴れたごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村



2017.07.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-31 月 17:12:41 | | # [ 編集]

ごまちゃんすご~い

こんばんは(*^-^*)
お仕事お疲れ様
もうすぐお盆休みですが大変そうですね
ごまドリル、何の動物かなと思っちゃったわ(笑)
ごまちゃんパワフルねー
おもちゃは振り回すワンワン言いながら走り回る
ごまちゃんのもう一つの顔を見た気がしました
よたと私はその姿に呆然と圧倒されました(^^)/

2017-08-01 火 18:41:46 | URL | よたママ #U7DcaKZc [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

おもちゃみたいですかぁ~(笑)。
そう、かわいいなぁ~って言いながら、イジってます(^_^;)

楽天が強いですね。
ソフトバンクは、若手をバンバン使っているので、
面白いです。それも、育成からが多い(^_^;)
15連敗するチームもそうですが、いまので成績では
監督はクビでもおかしくないですね(-_-;)
日本代表の監督に、稲葉氏が就任しましたね\(^o^)/
稲葉ジャンプが復活しないかなぁ~(笑)。

2017-08-02 水 10:48:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: ごまちゃんすご~い

よたママさん
コメントありがとうございます。

仕事は中々落ち着きません(。>﹏<。)
ごまドリルは、何かわかりませんよね(^_^;)
小さいですが、パワフルでしょう。
中々楽しいですよ\(^o^)/

2017-08-02 水 11:20:57 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR