今日も満足


こんにちは、じーやの龍です。





最近忙しくて、ごまの相手が殆ど出来ません(。>﹏<。)

ごま自身は、至って元気です。

昼間は暇そうですが・・・ (笑)。




朝起きて直ぐに、ドアを開けろと、ドアを脚でガシガシ・・・

おもちゃを持ってきて、





s-そろそろ





スタンバイOK\(^o^)/

準備運動の始まりです(笑)。





s-準備運動_01





s-準備運動_02





準備運動が終わったら、おいらのところに持ってきて、




s-準備OK




さー、遊ぶよ・・・って催促してきます。

朝から暫く遊んでやって、




s-満足





満足したら、しばらく足の上でリラックス\(^o^)/




s-ウトウト





この状態の時、名前を呼んでも中々振り返りません(。>﹏<。)

「おやつ」と言うと、振り向きます(笑)。





s-おやつ?





7時半くらいまで、ゆっくりさせますが、

おいらが仕事しだすと、足元で暇そうに寝てます。

仕事が終わるまで、殆どかまえないのですが、

おいらが動く都度、ストーカーに専念してます(笑)。



仕事無いのは困りますが、忙し過ぎるのも・・・うまく行きませんね(^_^;)



もう少しかまって欲しいごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村


2017.07.25 | | Trackback(0) | ごま

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR