お洒落してもどこも行けない

こんにちは、じーやの龍です。


お出掛けもしないのに、おいらの気まぐれで

お洒落してます。




s-オシャレ_02





お出掛けと勘違いして、ワクワクしています(笑)。





s-オシャレ_01





それにしても、髪はリボンで束ねているから

何とかなってますが、あご髭がかなりのボサボサですね(^_^;)




この後、おいらは久々に仕事関係で福岡に行かなきゃいけません。

で、久々にカッターシャツ出したら、シワシワ・・・(-_-;)

何とかアイロンかけてOK\(^o^)/

着替えていたら、黒のベルトがない。

1本あったがカビがぁ~

24時間営業の食料品から雑貨やファッション関係まで

ごまも、店までドライブできました(笑)。

何でも売ってるスーパーで何とかゲットして無事出かけられました。





それにしても、24時間営業で何でも売ってる店ってありがたいですね\(^o^)/



お洒落しても行くところがないごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村


2017.07.22 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま服

コメント

ごまちゃん、そんなに素敵におリボンとワンピースをコーディネートしたのに、お店までのドライブで終っちゃったの?
残念~。
龍さん、お戻りになったらリベンジでどこかにお出かけしないと^^;

本当に欲しいものがネットやコンビニ、24時間営業のスーパー等で手に入る便利な世の中になりましたよね。
私が幼い頃なんて、、、オーットットット歳がバレちゃうわ~(笑)

2017-07-22 土 20:46:25 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

めったに利用しないけれど確かにね

おはようございます(*^-^*)
あらあ~、龍さんがごまちゃんにお洋服着せてニヤニヤしている姿想像しちゃいました
気持ちわる・・・訂正、気持ち分かりますーー
24時間営業今までに利用したのは
チビッコ兄が熱出して娘が買い物に行けないので
私が仕事行く前に行って来た時
普通のスーパーは9時半からだけれど、その時は7時半位に
お仕事お疲れ様(^^)/

2017-07-23 日 05:20:09 | URL | よたママ #U7DcaKZc [ 編集]

花のんのキュートワンピでカフェにでも連れて行ってあげてくださいね。
24時間スーパーですか。
我が家付近にはないかもです。

2017-07-23 日 12:21:00 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

そうですね、どこか連れていきたいです。
そうそう、殆どの物がコンビニで手に入りますよね。
おまけにATMまであるし・・・(^_^;)
幼い頃は・・・何もなかったですね(爆)。

2017-07-23 日 16:03:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: めったに利用しないけれど確かにね

よたママさん
コメントありがとうございます。

気持ち悪いのわかります。
自分でも、そう思いますから・・・(^_^;)
昔は、金曜の夜からキャンプに出掛けたんですよ。
その時に、足らないもとかの充填に利用してました。
緊急な時にあると便利ですよね\(^o^)/

2017-07-23 日 16:07:09 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

カフェに連れて行きたいのですが、
田舎地方には、オシャレなワン仔OKなカフェが無いんです(。>﹏<。)
24時間のスーパーは、緊急な時に便利ですよね\(^o^)/


2017-07-23 日 16:10:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

あらーごまちゃん残念(>_<)と思ったら
ちょっぴりおでかけできて良かったね♫
白いワンピースとってもお似合いです♡
24時間スーパーありがたいですよね!
でもうちの近所は食品だけが24時間で
他の売り場は閉まっている気がします。。

2017-07-24 月 00:26:23 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

本当にチョットだけね(笑)。
ワンピースはmaririnhahaさんからのプレゼントです\(^o^)/
食品だけですかぁ~・・・それでも、助かる時がありますね。
何でもあるのはもっと便利です(^_^;)


2017-07-24 月 06:47:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR