いい加減に晴れて欲しい


こんにちは、じーやの龍です。



北九州に大きな被害を出した大雨ですが、

そろそろ収まりそうですな感じです。

ごま地方は、幸いなことに被害は出ていないです。



ただ、おいらには被害が出ています(-_-;)

昨夜の2時~3時の間に雷が・・・

雷怖いごまが、おいらを起こして抱っこの要求(^_^;)

横に寝てるから、起こさなくてもいいじゃないかぁ~(。>﹏<。)

お陰で、寝不足です(^_^;)





s-二度寝





ごまは、ご飯食べて二度寝してます。

飼い主は、寝れないんだよぉ~(。>﹏<。)




s-起こした




あら、起こしちゃった?(笑)




そうそう、最近掃除はクイックルワイパーで

済ませることが多いのですが、






s-掃除機_01





久々に、掃除機かけてみました。

ごまは、襲いかかったりや吠えたりはしませんが、

微妙な距離感です(笑)。





s-掃除機_02





あんまり好きではないようです(^_^;)




ニクトーバフェストの記事で書き忘れましたが、

こういうイベントは、飲み物や食べ物は持ち込み禁止ですよね。

近くに座ったご夫婦を、たまたま見ていたら・・・

ビールを買ってテーブルについたら、

バッグから2Lのペットボトルとプラスチックのコップを出して

透明な液体を注ぎました。水なんでしょう・・・?

アルコール度数が高いドリンクなら、チェイサーとして水を

飲みますが、ビールに水???

少し色がついているような・・・日本酒?(^_^;)

それから、ツマミもバッグから出して・・・

後で、ツマミも買っていましたが、

とんでもない光景でした(。>﹏<。)

アルバイトのスタッフも何も言えないのでしょうね。




二度寝のごまにポチッとお願いします。
本日、多忙なためコメ欄閉めますm(_ _)m

にほんブログ村


2017.07.12 | | ごま

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR