リボンがズレてない


こんにちは、じーやの龍です。




福岡や大分は、大雨で大変なことになっています。

これ以上、被害がひどくなりませんように!




ごま地方は、曇で時々雨・・・って感じですが、

先程、洪水関係の警報が出ました。

何事もありませんように!





さて本題です(^_^;)

以前「Jewel Dogs」さんで買ったリボンを着けてみました。





s-大きめのリボン






普通サイズなのに、結構大きく見えますね(^_^;)

リンゴをよこせとアピール中です。

お利口に待ってます。





s-リンゴを待つ






「GO!」の合図で・・・




s-リンゴを食らう




飛びついてきます(笑)。

リンゴ食べたら、腹ごなしに運動を・・・(^_^;)





s-遊び中





卵パックを振り回して遊んでいたので、

セットした髪がボサボサになるなと思っていましたが、





s-遊んだ後





何と、リボンのズレも無く、セットした直ぐと

変わらないくらい、大丈夫でした\(^o^)/


プラスチックのクリップ(?)の威力は抜群ですね。




顔が小さくリボンが大きく見えるごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村





2017.07.06 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは!

そうなんですよ!
jewelさんのリボンはズレにくい(^ν^)
使いやすくて良いですよね〜〜

それにしても、ごまちゃん!
お顔小さっ!
うちも、同じリボンを持ってますが、
そこまで大きく感じませんもの^ ^
ごまちゃんのお顔って、卵のSサイズくらいかな?

2017-07-06 木 15:23:23 | URL | アガサママ #- [ 編集]

ごま、ほんと小顔だよねー。
リボン似合ってるよ♪

雷雨、今晩もかなり酷いらしい。
お互い気を付けましょう!

2017-07-06 木 16:20:38 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ごまちゃん、よく似合ってるわ。
このおリボンに、花のんの白ワンピ着てください。
夏のさわやかお嬢さんって呼びたいので。

2017-07-06 木 20:11:07 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

九州地方大変な雨になっちゃいましたね。
十分気をつけてくださいね。
ごまちゃんのリボン大きく見える。
リボンつけるとプリンセスぶりが
増しますね。
龍さんリボンつけるの上手です。

2017-07-07 金 07:03:42 | URL | 山猫 #- [ 編集]

驚きました

こんにちは(*^-^*)
台風は去ったのに大雨すごい事になっていますね
まだ降っているのですか
気を付けて下さいね
ごまちゃんはお顔が小さくてスタイルがいいのね
何頭身かしら
お嬢様と卵パック遊びのギャップがいいね(^^)/

2017-07-07 金 11:10:59 | URL | よたママ #U7DcaKZc [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

使いやすいですよね>jewelさんのリボン
比べるのがあるとわかりやすいですよね。
いやいや、たまごのSサイズはないでしょう(笑)。


2017-07-08 土 12:55:57 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

リボン似合ってますかぁ~、ありがとう\(^o^)/
雨は大丈夫でしたか?
諫早は、被害もなく済んだようです。


2017-07-08 土 12:57:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

似合ってますかぁ~、ありがとう\(^o^)/
このリボンに、こないだ頂いたシロのワンピですね。
試してみます\(^o^)/


2017-07-08 土 12:59:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あちこちで集中豪雨が起きてますね。
幸運にも、我が家は付近は何事もなく過ごせました。
リボンは大きく見えますね(^_^;)
リボンつけるの苦手です。


2017-07-08 土 13:03:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 驚きました

よたママさん
コメントありがとうございます。

降ったり止んだり・・・
今は、少し晴れ間が見れます。
ごまは、顔は小さいですが、スタイルは・・・(^_^;)
うーん、何頭身でしょうかねぇ~
5頭身くらいでしょうか(*^_^*)
まさかリボン付けて暴れるとは・・・(笑)


2017-07-08 土 13:07:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR