洗濯の後の楽しみ


こんにちは、じーやの龍です。


ごまの洗濯の準備をしていると、必ずクッションの上で、

気配を消してます(笑)。

連れに行っても、逃げることは有りません(^_^;)




と言う事で、選択中です。




s-いい湯だな





洗濯中は、ドンヨリ・・・(笑)




s-どよよーん




どこの星の生き物なのか・・・(笑)


洗濯後、タオルドライと、軽くドライヤーをして

その後は、ストレス発散の為、遊んであげます。




この日は、卵パック・・・(^_^;)




s-洗濯の後は遊べ





引っ張り合いをして遊びます。

ごまは、負けず嫌いなので(笑)、中々離しません。

そんな時は、卵パックでごまが釣れます\(^o^)/





s-ごまが釣れた





暫く、こんな感じで遊んであげて、

洗濯された鬱憤張らしをしてあげます\(^o^)/




これで落ち着いて、ブラッシングさせてくれます\(^o^)/




卵パックで誤魔化されたごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村

2017.07.03 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは(*≧∀≦*)

我が家も週末にシャンプーしましたよ
でも・・ごまちゃんみたいにおとなしく
ドライイングさせてくれないの
オモチャを使っても大暴れするから
シャンプーが憂鬱になるのはトトだけじゃなくて
家族もなんですよ(;´∀`)

2017-07-03 月 15:48:41 | URL | トト母 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

トトちゃん、ドライの時に暴れちゃいますかぁ~(。>﹏<。)
シャンプー自体の時は、大丈夫なのかな?
オモチャでもダメ・・・ジャーキーでもダメかな?
確かに暴れられたら、どうしようもないですよね。
トトちゃん、少しは我してね。


2017-07-03 月 16:58:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

うちも同じですよ〜。
すがた消してます。
ただガタガタ震えながらだけどね。

2017-07-03 月 20:25:19 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

写真からもシャンプーあとのサラサラが
よくわかります。
シャンプー中のごまちゃんも器量よしさん。
濡れても優しい顔立ち。
海なんかカワウソですよ。

2017-07-04 火 06:52:06 | URL | 山猫 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

まりりん&えみりぃちゃんも、姿消しますかぁ~(笑)。
敏感に察知しますよね。


2017-07-04 火 07:27:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

雨が段々強くなって来ました。
もうすぐ、上陸みたいです>台風
シャンプーの後は、サラサラになって
軽そうですよね(^_^;)
いやいや、同じくカワウソです(笑)。


2017-07-04 火 07:31:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR