嬉しい戴き物


こんにちは、じーやの龍です。



先日、我が家に嬉しい戴き物が届きました\(^o^)/





s-IMG_4034.jpg




ごまの洋服にリボン、ワン仔ご飯がお手紙とともに入ってました。

送って下さったのは、「ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー」の

maririnhahaさんです。

誕生日にビワを少しだけ送ったのですが、

そのお返しにと・・・恐縮です(^_^;)




早速、ごまに着てもらいました\(^o^)/




s-IMG_4039_201706281309466ea.jpg





s-IMG_4043.jpg





髪がボサボサで申し訳ないですが・・・(^_^;)

とっても軽く爽やかで、お転婆のごまも

どこかのお嬢さんに見えてしまう\(^o^)/





s-IMG_4044.jpg





背中のリボンを撮りたいのに

こんな時だけ、カメラ目線で顔を上げるから

リボンが見えない(。>﹏<。)



maririnhahaさん、ありがとうございましたm(_ _)m




見かけだけお嬢様なごまをポチッとお願いします。

にほんブログ村


2017.06.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま服

コメント

ごまちゃん可愛い!
お嬢様って感じで素敵。
hahaさんの洋服は清楚で上品。
それにぴったりサイズ。
可愛いおリボンつけて
お出かけしてね。

2017-06-29 木 07:00:34 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

お嬢様に見えますか\(^o^)/
そう、hahaさんの洋服は上品ですよね。
特別な日に着たい洋服です。


2017-06-29 木 10:19:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん、かわいいわよ。
小さなごまちゃんなので余計キュートに見えますね。
ごまちゃんがお出かけのときにお役に立てたらうれしいです。

2017-06-29 木 11:22:10 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

ごまちゃん素敵!
お名前入りなんですね(*´∀`)
とっても似合ってかわいいお嬢様♡
白いワンピースは人もわんこも
特別のお洋服な気がします。
そしてヨーキーのサラサラ被毛に
1番似合うと思うんです(^-^)…って
わたしが思っているだけですが。笑

2017-06-29 木 11:29:10 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

似合ってますかぁ~\(^o^)/
キュートですか・・・確かにそんな感じですね。
この服着て、お出かけしたいと思います。
ありがとうございました。


2017-06-29 木 15:11:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

はい、名前まで入れて貰ってます\(^o^)/
ね、見た目はお譲さん(笑)。
うん、特別感のある洋服ですね。
サラサラ被毛・・・シャンプー直後に着せなきゃ~(笑)。


2017-06-29 木 15:17:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR