中々調子が出ません


こんにちは、じーやの龍です。



ごまに、久々に卵パックをあげました\(^o^)/




s-IMG_3958.jpg




久しぶりだから、必死で遊んでます。

一通り遊んだら、ボールと同じように

前において見張っています(笑)。





s-IMG_3955.jpg






この後も、遊んだのですが・・・









疲れたのか、いつもの迫力が有りません(^_^;)



暫くは、こんな感じで静かに(?)遊んでましたが、

暫くしたら、いつも迫力が・・・(^_^;)












やっぱり卵パック遊びは、こうじゃなくちゃ~(笑)。




s-IMG_3978.jpg





やってやったぞ・・・満足そうな顔です\(^o^)/

その後、卵パック退治したから





s-IMG_3981.jpg





ご褒美頂戴・・・とやって来ました(笑)。

いやいや、それはないぞう・・・(笑)。




満足げなごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村





2017.06.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

うわっ迫力あるね

こんばんは(*^-^*)
ごまちゃん最初は乗らなかったのね
グルグル声も出すんだ
だんだん熱が入ってすごい\(^o^)/
よたもタジタジだわ
おとなしい雰囲気のごまちゃんのイメージが変わったよ~(^^)/

2017-06-25 日 19:47:52 | URL | よたママ #U7DcaKZc [ 編集]

ごまちゃんアレ?って思ったら
2本目の動画はすごい迫力!
小さな体ですごいパワーです。
ほんと卵パックが好きなんですね。
舌ペロリ、してやったり(笑)。

2017-06-26 月 07:08:34 | URL | 山猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-26 月 16:47:49 | | # [ 編集]

Re: うわっ迫力あるね

よたママさん
コメントありがとうございます。

そう、最初はノリが悪かったですね。
声も出しますね(^_^;)
興奮してきて、振り回しだしたら
リボンも吹き飛びます(笑)。
見た目はおとなしそうですが、
お転婆で、暴れん坊です(^_^;)


2017-06-27 火 08:55:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

最初は、ここからこうかな?って、
確認してた模様です(笑)。
このパワー全開のフリフリを
食卓のテーブルや椅子の下でやる時が
あるので、頭打たないか心配です(^_^;)
満足げな舌ペロリです(笑)。

2017-06-27 火 09:00:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

最初の動画は、イメージトレーニングです(笑)。
元気はいいのですが、その後が・・・
こちらこそ、楽しかったです\(^o^)/


2017-06-27 火 09:03:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR