やっぱり気になる


こんにちは、じーやの龍です。


今日から梅雨らしい雨との予報ですが、

まだ降ってません。

降りそうな雲行きですがね(^_^;)




最近やっとトップが結べるようになりましたが、

やはり気になるようです(^_^;)





s-IMG_3865.jpg





さー、遊ぶよって誘ってきます。

無視していると・・・






s-IMG_3773.jpg





近くにあったロープにゴロスリしてました。

そんなことするから、折角きれいに結んだのに・・・




s-IMG_3854.jpg




もうゴムが取れそう(^_^;)

そうそう、最近車椅子に乗っても、

落ち着いて居れるようになりましたね\(^o^)/




今朝は、リボンつけて開放した途端、

頭のフリフリしてくれました(。>﹏<。)





s-一段と





一瞬で、ボサボサになるし、リボンは横向くし・・・(^_^;)

それでも、随分慣れてきたなと思います\(^o^)/



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


2017.06.20 | | Comments(11) | Trackback(0) | ごま

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-20 火 13:01:05 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-20 火 13:06:31 | | # [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

思い出して頂いて光栄です(^_^;)
自分で書いたのを忘れたらイカンでしょう(笑)。
どんなものか検索してみます。


2017-06-20 火 13:32:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

最初はリボン気になるんでしょうね。
海はゴムをとって結い直しするとき
頭をマッサージすると
グフグフ声を出して気持ちよさそうです。
ごまちゃんのゴロスリ
目がびっくりしたみたいで可愛い。

2017-06-21 水 09:39:05 | URL | 山猫 #- [ 編集]

気になるね~

こんにちは(*^-^*)
可愛くなる為には我慢も必要よね
ごまちゃんスリスリも気持ちいい!?
被毛が薄くなったり切れたりしません様に(^^)/

2017-06-21 水 11:20:13 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんにちは。
リボンは、確かに、すぐに取れそうになるし、
曲がっちゃいますよね。
する方も、される方も、慣れが必要ね。
取れないようにするには、きつく結ぶといいけど、
痛いと可哀想だし。。
でも、リボンは、雰囲気変えられるし、可愛いですよね。(*^▽^*)
私の方にお祝いメッセージありがとうございました。
これからもよろしくです(^^)/~~~

2017-06-21 水 14:30:45 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

大分マシになりましたよ\(^o^)/
頭をマッサージですか・・・やってみよ(^_^;)
ゴロスリしながらカメラ目線ですね。
普段は目線くれないくせに・・・(笑)。


2017-06-21 水 15:04:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 気になるね~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

我慢が難しいようです(笑)。
ゴロスリ好きですね。
被毛が薄くなったら大変です。
今でも、薄いのに・・・(^_^;)


2017-06-21 水 15:07:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

する方も、される方も慣れですね。
きつく結ばないようにしています。
以前、それで剥げちゃったもので・・・(笑)。
そうそう、リボンで雰囲気変わりますね。
こちらこそ、宜しくです。


2017-06-21 水 15:10:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

ヨーキーさんはリボンが似合うものね。
龍さんとごまちゃんの競争ね。
九州は雨が大変みたいですね。
お気をつけて。

2017-06-21 水 16:53:03 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

そうですね、我慢比べ・・・(笑)。
まー、負けることはないでしょう\(^o^)/
今日は、朝から曇り空です。
週末が、また降りそうです。


2017-06-21 水 17:52:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR