後少し


こんにちは、じーやの龍です。



本日のヘヤースタイルは、噴水にリボンを着けてみました(^_^;)




s-IMG_3801.jpg






先日のトリミングの時、後ろ脚の付け根のところに

ちょっとした皮膚荒れが見つかり、毎日薬を塗ります。

1週間も経てば治るんですが、いつも同じところです(^_^;)





s-IMG_3807.jpg





こうやって、仰向けにされて、薬を塗ります。

その際、折れた爪のチェックも・・・(笑)





s-IMG_3811.jpg






右足の親指にあたる爪です。





s-IMG_3813.jpg






触るとグラグラしています。

引っ張れば取れそうなんですが・・・

また血でも出たら大変なので、止めときます(笑)。




これが終わったら





s-IMG_3806.jpg





ふぅ~、やっと終わった・・・そんな顔してますね(^_^;)

ついでに後一仕事してもらいましょうね。




s-IMG_3802.jpg






相方に抱っこされて、パワーを与えましょう\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.06.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

リボンで結ぶと顔立ちがはっきりしますね。
ちょっとはにかんだ表情のごまちゃん。
爪はどうしてそんなになったんでしょうね。
考えただけでも痛そうです。
ごまちゃんと奥さま、髪型ばっちりです!

2017-06-17 土 07:45:06 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ごまちゃん伸びてきた
ちょこらより伸びるの早い
お顔が小っちゃいから
リボンも小っちゃいのがいいね

相方さん、右手でごまちゃんを
ギュッとしている
リハビリ頑張っているのですね

2017-06-17 土 17:45:08 | URL | きり #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

人間も同じで、髪を結ぶと顔立ちはっきりですね。
後顎髭が伸びて落ち着いてくれればいいのですがね(^_^;)
爪はそろそろ取れそうです。
踏まないようにしないと・・・(笑)。


2017-06-17 土 19:17:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

伸びるの早いですかねぇ~
このリボンは、サロンでサービスで着けてくれるものです。
トリマーの姪っ子が沢山くれました\(^o^)/
大きいのもあるんですが・・・(^_^;)
リハビリ頑張ってますよ。
最近は、家でトイレに行く時、半分は歩かせています。


2017-06-17 土 19:21:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
ごまちゃん噴水が立派\( ˆoˆ )/
トップずいぶん伸びましたね〜♫
爪のグラグラは気になりますね
早く自然に取れたらスッキリしますね(^^)

2017-06-17 土 19:56:34 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

立派な噴水に育ちました\(^o^)/
爪は気になりますが、本犬は全く気にしてないようです(笑)。
取れてくれたらスッキリですね。


2017-06-18 日 07:40:55 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR