そろそろ慣れてもらいましょう


こんにちは、じーやの龍です。



ごまのトップのコートも随分長くなったてきたので、

最近は、ゴムで結んでます。




そろそろリボンにも慣れてもらうと思い、

小さなリボンを付けて見ました。




s-リボン_02



ゴムだけなら大丈夫なんですが、

小さくても何かついていると、暴れまくって・・・(^_^;)





s-リボン_01





小さなリボンは、上下が分かりにくい物が多い(笑)。

そして、中々慣れない(。>﹏<。)





s-リボンとおもちゃ





そんなもの振り回したり、ゴロスリしたりするから

乱れるんだろうが・・・(-_-;)




暫くは、毎日付けて慣れてもらいましょう(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.06.15 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんは!

さすがヨーキーの女の子
リボンを付けたら雰囲気がガラッと変わって可愛らしくなりますねー
もうお嬢様にしか見えない

慣れて嫌がらないようになるといいですねー

2017-06-15 木 21:01:57 | URL | 桃パパ #- [ 編集]

ごまちゃん可愛い~♪
やっぱり女の仔、リボンがお似合い!
山猫は不器用なので
いまだにうまくできないです。
龍さんのが上達するに違いない。

2017-06-16 金 07:01:27 | URL | 山猫 #- [ 編集]

そういえば、ごまのリボン姿、見たことなかったんだっけ~。
可愛いじゃん♪
でも、暴れん坊だと大変よね(笑)
慣れてくれますように。

2017-06-16 金 07:42:08 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんにちは〜
トップノットを束ねられたのですね(o^^o)
ごまちゃんの女子力がパワーアップですね!

飾りはゴムタイプですか?
お上手だなぁと見てました!
私は…ゴムは未だに苦手〜〜
ゴム飾りを簡単に付けられるグッズって
待ってますが、いつの間にか放置です(笑)

2017-06-16 金 13:01:29 | URL | アガサママ #- [ 編集]

桃パパさん
コメントありがとうございます。

リボンだけで雰囲気が違いますよね(^_^;)
お嬢様?・・・いやいや、中身はお転婆のままです(笑)。
毎日付けてたら、慣れてくるでしょう\(^o^)/


2017-06-16 金 17:10:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

以外にリボンが似合ってますね(^_^;)
ゴムで結ぶの難しいですよね。
中々上達しませんよ。
毛量が少ないから、緩くするとすぐ取れるし・・・(笑)


2017-06-16 金 17:14:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

昔はリボン着けてましたよ(^_^;)
中なk似合ってるでしょう\(^o^)/
そう、お転婆だから維持が大変です(笑)。


2017-06-16 金 17:16:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

リボン着けるだけで女子力アップですね\(^o^)/
今着けてるやつは、ゴムタイプです。
きれいに着けるのは難しいです。
簡単に付けられるグッズってあるんですかぁ~?
それ欲しい!


2017-06-16 金 17:19:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR