顔が赤いですが・・・


こんにちは、じーやの龍です。

今、非常に忙しくて皆様のところにもお邪魔出来ませんm(_ _)m




最近PM2.5の影響か、外に出るとクシャミ、鼻水、涙目になります。

昨日も買い物に行ったのはいいのですが、

クシャミと鼻水がが止まらず、家に帰ってからも目は充血・・・(。>﹏<。)




そんな時でも、ごまは容赦せずに遊べと訴えてきます。




s-IMG_3733.jpg





チョットだけ遊んであげたら、










一人で遊んでました(笑)。


昨日写真を見ていたらこんな写真が・・・





s-IMG_3745.jpg






ちょっと~顔(コート)が赤いんですけど、

おまけに目もトローンと・・・

ビールでも呑んだぁ~(爆)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


2017.06.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんばんは(^-^)
あら!ごまちゃんこっそりお酒
舐めちゃったかな(*≧∪≦) 
トロ〜ンとしたお顔なんとも
可愛らしいですね♡
検査結果、良くなってきていて
安心しました(^-^)
やっぱりりんご効果もありそうですね♫

2017-06-14 水 19:20:04 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

本当に呑んだ雰囲気でしょう(笑)。
胆泥は薬が効く仔は、少ないらしいのですが、
多少はリング効果もあるのでしょうね\(^o^)/


2017-06-14 水 19:28:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

今年は

こんにちは(*^-^*)
私も今年は花粉なのかPMなのか
今の時期でも目がコロコロする日がありますよ
何なのでしょうね~
ごまちゃんあらら
顔の雰囲気も気持ち良さそう
龍さんのオチャケの匂いで酔っちゃったのかなあ
それとも何か反射してる!?

2017-06-15 木 15:15:27 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 今年は

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

あらら、ママさんも目がゴロゴロですかぁ~(。>﹏<。)
きっとPM2.5ですよ(-.-;)
目もトローンとして酔っぱの雰囲気でしょう(笑)。
多分、光の当たり具合じゃないかと・・・(^_^;)


2017-06-15 木 19:50:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR