何かあったかな?


こんにちは、じーやの龍です。

梅雨に入ってますが、昨日今日と晴れてます\(^o^)/




おいらのベッドには、ごま用の階段を付けています。

普段は、一気に駆け上るのですが、

先日途中で止まって、悩んでました(^_^;)











何か途中にあるのかとも思いましたが、

何もありません(^_^;)












途中で止まったのも初めてです(^_^;)。

そう言えば、散歩でも階段を上るのも、一気に駆け上がります。

お陰で飼い主は、ロングリードにするか、

一緒に駆け上がりるかの選択になりますね(^_^;)

長い階段は、強制抱っこ・・・(笑)。




久々に、ランチに鶏を食べに行って来ました(^_^;)




s-親子丼_20170603



s-鳥焼き_20170603






絶品の親子丼とハラミの焼き焼き・・・(^_^;)


美味しかった\(^o^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2017.06.09 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんばんは(^-^)
あら。。
ごまちゃんどうしたのかな?
コハはお手手でカリカリってするときは
助けて欲しい時です(*^^*)
美味しそうなランチ♫
ビール飲みたくなっちゃいますね(*≧∪≦) 

2017-06-09 金 21:58:10 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

ごまちゃんちょっと笑えますね。
駆け上がるとなると速すぎて(笑)。
親子丼の上に卵なんですね。
それにハラミ?
ランチビールが飲みたいところです。

2017-06-10 土 08:58:55 | URL | 山猫 #- [ 編集]

最後の一段が高いね

こんにちは(*^-^*)
三段でそのカバーはうちにあるのと同じみたい
そのベッド高く無いですか~
最後の一段がすごく高く見えます
うちのは同じ高さで上まで行けるから~
階段の下に固いマットを敷いて少しだしてもう一段作って
一番上の段の高さを低くしたら最後まで同じ間隔で行けるのでは無いかなあ~
ごまちゃんまだまだ若いから大丈夫かな(^^)/

2017-06-10 土 16:55:29 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

コハちゃんのカリカリは助けて欲しい時なんですね。
ごまの今回の行動は、未だに不明です。
それ以降は、普通に駆け上がってます(^_^;)
美味しそうでしょう\(^o^)/
他のメニューも美味しです。
取り敢えず、ビールは我慢してます。
仕事がありますので・・・(^_^;)

2017-06-10 土 19:27:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

変な行動でしょう(笑)。
ゆっくり登ればいいものを、
普段は、ドタバタ慌てたように上ります(^_^;)
トロッとした親子丼の上に卵・・・トロトロです(笑)。
仕事があるので、ビールは我慢です(^_^;)


2017-06-10 土 19:33:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

先日は、チョコラの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)
12歳になってもまだまだ元気に過ごしていきたいです^^どうぞこれからもよろしくです♪

階段の途中で止まってるごまちゃん。
何か気になってるようですよね~??
でも動きがかわいくて、動画見てニンマリしちゃいました。
チョコラは階段を上手に使えないんです。
どうも幅がチョコラの足の歩幅と合わないみたいで^^;
ごまちゃんは上手に使えてますね♪

2017-06-10 土 19:34:39 | URL | のだちょこ #- [ 編集]

Re: 最後の一段が高いね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

よたろうくんと同じ階段ですか・・・\(^o^)/
確かに最後の段が高いですね(^_^;)
ベッドが高いのかな?
下に何か敷けば、同じ高さになりますね。
そしたら、楽になるかな?
普段は、問題ないんですがね(^_^;)


2017-06-10 土 19:36:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

のだちょこさん
コメントありがとうございます。

チョコラちゃんは12歳には到底見えないくらい元気ですね\(^o^)/
何が気になって途中で止まったか不明です。
今は、普通に駆け上がってます(^_^;)
確かに笑える動画ですね(^_^;)
あら、チョコラちゃんの歩幅に合いませんかぁ~
段ボールで作ってあげたらいいかもですね\(^o^)/


2017-06-10 土 19:42:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

あ~後ろから抱っこして乗せてあげたい(笑)
何かタイミングが合わなかったのかな?
スロープだったら問題はないのかしら?
ごまちゃんに聞いてみたいわ~w

2017-06-10 土 22:53:44 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

タイミングなんでしょうかねぇ~
1段だけ上がるの初めて見たんです(^_^;)
スロープと言えば、玄関に車いす用のスロープが
あるのですが、ごまは、最初はすべって登れませんでした(笑)。
今度、ごまに聞いてみて下さいね(^_^;)


2017-06-11 日 08:49:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR