起こしたなら責任取りたまえ

こんにちは、じーやの龍です。


今日も蒸し暑いですね(-_-;)




皆さんも経験あるとますよね、

寝姿をパシャパシャ撮ってたら、起こして睨まれたこと・・・(^_^;)





おぉ~、寝そう・・・チャンス\(^o^)/





s-眠りそう





写真撮ったら





s-何をする





何してんのヽ(`Д´)ノ



怒られました(^_^;)

寝てていいよと言っても、起き上がって






s-遊べ






お前が起こしたんだから、

責任取って、遊べ・・・みたいな顔してます(笑)。



遊ばないなら、スネてやる(^_^;)





s-拗ねる




って、スネている訳じゃないですね(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





介護保険の認定結果が出ました。

今までと同じく要介護3です。

記録として残しておきます。



s-介護保険証










2017.06.01 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは♪

あります、あります(๑>◡<๑)
シャッターで目を覚まさせちゃいますよ(汗)
でも我が家の場合は、そのまま目をまた閉じちゃうな。
ごまちゃんは、龍さんが遊んでくれることが分かってるから
遊びに誘っちゃうんでしょうね。

介護保険の記録、大切ですものね。
奥さま、今月にお誕生日なのですね(๑>◡<๑)

2017-06-01 木 12:31:08 | URL | アガサママ #- [ 編集]

あるある〜!
って言うか、桃太はもっと敏感で、カメラを向けた瞬間から目をあけます
殺気を感じるのでしょうね(笑)
でも絶対にカメラ目線はくれないケチ野郎です

龍さんもごまちゃんを起こしたんだから、責任とって遊んであげてください(笑)

2017-06-01 木 15:14:06 | URL | 桃パパ #- [ 編集]

ごまちゃん遊びたいね

こんばんは(*^^*)
そりゃあ起きたら遊びたいよね
しかもじーやが自分を見てくれているんだもの
何見てんのよ~、あっ、どこ見てんのよ~だっけ
介護記録、まだ私には数字とか分かりませんが
それによって介護サービス受けられるのが変わってくるのでしょうか
アガサママさんが気がつかれた奥様のお誕生日
龍さん計画してくださいね(^^)/

2017-06-01 木 18:38:38 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

ありますよねぇ~(^_^;)
アガサちゃんは、睨むだけでまた目を閉じるんですね。
ごまも、眠いんだからそのまま寝ればいいのにぃ・・・(^_^;)
あっ、そうだ今月誕生日だった(汗)。


2017-06-01 木 18:41:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃パパさん
コメントありがとうございます。

ごまも、若い頃はカメラを向けただけで
気配を感じて目を開けてました。
だから、寝姿をカメラに収めるのは大変でした(^_^;)
カメラ目線は、こっち見たと思ってシャッター押すと
目を晒したりしますね(-.-;)
ちょっとだけ遊んであげます\(^o^)/


2017-06-01 木 18:45:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: ごまちゃん遊びたいね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

目が合えば、遊ぼうです。
もう少し落ち着いてくれればいいのですがね。
でも、落ち着いたら寂しそうなので、このままでいいかぁ~(^_^;)
介護保険は、その通りです。
要介護5が最高かな?
あはは、誕生日の計画ですか?(^_^;;;;;;;;;;;;;;;;


2017-06-01 木 18:55:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようございます(^∀^)
あるある!
るぃの場合はジロッと見て
夜だとウーって怒られたりします(>_<)
コハは写真は慣れてるけど
寝てるところを撫で撫でしたら
遊ぶ?って起きちゃうことがあります(^-^)
ごまちゃん
このあといっぱい遊んでもらえたかな♫
奥さま快方に向かわれていて
嬉しいですねっ
ごまちゃんはおこぼれがなくなって
なんで??って思ってるかな^^;
たまには落としてあげてくださーいっ

2017-06-02 金 07:35:57 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

ごまちゃん起こされたんだから
たっぷり龍さんに遊んでもらわなきゃ(笑)。
なぁ~に?って期待に満ちた目してますね。
海はカメラには協力的です。
山猫がモタモタしている時でも待っててくれます。
ごまちゃんの誕生日は絶対忘れないのに
奥さまの誕生日まさか?

2017-06-02 金 09:04:23 | URL | 山猫 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

ありますよね(^_^;)
るぃちゃんは、唸って起こる時もあるんですね。
コハちゃんは、勝手に撮ればぁ~ってかんじかな(笑)。
いっぱい遊びましたよ(^_^;)

相方はボチボチですが、開府してるようです。
ごまは、ちょくちょく貰っているようなので
おいらがやらなくても大丈夫です(^_^;)

2017-06-02 金 10:10:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

いっぱい遊びましたよ(^_^;)
わくわく感が出てる目ですね。
うみちゃんは、モデルさんだからね。
相方の誕生日?・・・勿論、覚えて・・・(^_^;;;;;;;;;;;;;;



2017-06-02 金 10:13:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR