サービスするから


こんにちは、じーやの龍です。





ごまは、相方がおやつを食べていると、

相変わらず下で「落ちてこい」と念を送っています(^_^;)






s-落ちてこい_01





でも、最近は殆ど落ちてこない(笑)。

それだけ相方が回復して来てるんだと思います\(^o^)/



落ちてこない時は、おいらと相方を交互に見て

「抱っこのサービスするから・・・」みたいな顔で訴えます(笑)。





s-落ちてこい_02




仕方ないから、食べ物を片付けて

相方に抱っこしてもらいます(^_^;)






s-落ちてこい_03





「食べ物何処行ったぁ~」っと必死で探します(^_^;)

そうは問屋が卸さないんだよ(笑)。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




相方が回復しているのを感じるのは他にもあります。

前は、トイレが間に合わない時が時々あったのですが、

最近は、全くありません\(^o^)/

まだ、パッドも付けているのですが、

家では外していいかな?



2017.05.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

ごまちゃん、ざんねーん!
奥さんの回復著しいですね。
龍さんの献身的な介護のたまものです。
ごまちゃんも癒し部門で活躍してるしね。

2017-05-29 月 10:15:42 | URL | 山猫 #- [ 編集]

良かったですね

こんにちは(*^-^*)
奥様の回復を実感されているのですね
龍さん、ごまちゃん、ご家族の力ですね
ごまちゃんにとっては落ちて来ないのは死活問題よね
たまには龍さんおやつ落としてあげて(^^)/

2017-05-29 月 12:51:54 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

相方さん、リハビリ頑張ってる成果かな♪
よかったね~。
家族も楽になるし、本人も自信が持てるよね。
ごま、そこに居ても何も落ちて来なくなるってよ~(笑)

2017-05-29 月 16:21:08 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ごまは、食べ物が無い無い無いっと探し回ってました(^_^;)
おいらは大した介護はやってませんよ(^_^;)
ちょっとお手伝いしてるだけです。
ごまの癒やし部門は、大活躍ですね。
朝起きる時、夕方着替える時、夕ご飯の後の癒やし・・・等など


2017-05-29 月 18:05:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 良かったですね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

少しですが確実に回復してますね\(^o^)/
後は、もう少ししっかり歩けて、
言葉も出てくればいいのですが・・・(^_^;)
まだまだ、先は長いようです。
おいらがおやつを落とさなくても、
ジャーキーやら、ご飯などを貰っているから十分ですよ(^_^;)


2017-05-29 月 18:11:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

左手の箸の扱いも随分良くなりました\(^o^)/
特殊な箸ですがね(^_^;)
そうなんです、本人が自信持つのが一番です。
ごまは、今までの美味しい思いから
中々抜けれないでしょうね(^_^;)


2017-05-29 月 18:16:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

奥さん回復に向かっているんですね。
ほっとするでしょう。
我が家は今、父さんが腰と肩と腕に爆弾抱えているので、
自分のことで精いっぱい。
まだ、自分の事が出来るだけましなのですが。

2017-05-29 月 20:25:44 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

少しづつですが、回復しているようです\(^o^)/
実際に感じると嬉しいですね。
お父さん、大丈夫ですか?
箸を動かすのも大変とか・・・お大事に!
確かに自分のことが出来るなら何とかなりますね。


2017-05-30 火 08:51:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR