難しいなぁ~


こんにちは、じーやの龍です。



明日は雨が降るみたいで、

蒸し暑い一日になりそうです(-_-;)




皆さんのとこの可愛こちゃんは、芸を持っていますか?

ごまは、一切ないです(笑)。



でも、させたい芸も幾つかあります(^_^;)

その一つがこれ!





s-鼻上おやつ_01






おやつを鼻の上に置いてマテ。

ヨシで、おやつを落とさずパク・・・\(^o^)/



何回か挑戦しましたが、動くからダメ・・・

って言うか、マズルが短いく平らなところがないから無理です(^_^;)




強制的に顔が動かないように押さえて・・・(^_^;)




s-鼻上おやつ_02





手を離した途端ポトリ(笑)。



何回かやられて疲れたようで、その後爆睡してました。





s-爆睡_01





この寝顔





s-爆睡_02





癒やされますね\(^o^)/

美味しいおやつの夢でも見てるのかなぁ~。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.05.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | おやつ

コメント

ヨーキーにしてはマズル長めの弥一郎も、鼻パクは無理だもん、
ごまの小顔じゃ難しいと思うよー。
毛がツルツルしてるのも原因かもね。
モフモフ毛の犬はのせやすいみたいだよ。

2017-05-24 水 06:45:37 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

おはようございます\( ˆoˆ )/
るぃコハも一切なにもできません^^;
ごまちゃん
おやつを乗せられてもジッとしていられる
のすごいですよー!
こないだテレビで大っきいわんちゃんが
鼻からステップアップしておでこに
乗せて食べるのを見てすごいすごい!!と
見ていました(*^^*)
コハはきっと乗せたらびっくりして
逃げちゃうだろうな^^;

2017-05-24 水 07:50:36 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

ごまちゃん片手でつかめてる!
海は無芸な男でして。
ごまちゃんと同じなとこは
寝てる顔に癒されるってことでしょうか?
寝顔を見てると愛しくなりますね。

2017-05-24 水 08:27:31 | URL | 山猫 #- [ 編集]

もっと小さいのは?

こんにちは(*^-^*)
お鼻の上から落とさずにパクリは難しいかなあ~
口も小さいしすぐに落ちそう
もう少し小さいおやつはどうかなあ
よたは前に林檎をお鼻の上に乗せようとしたら嫌がりました
いい匂いすぎたかな~!?
人間の子供もだけれどワンコも寝顔は癒されますね(^^)/

2017-05-24 水 14:24:06 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎も無理かぁ~
ごまは、諦めてます(^_^;)
そうか、モフモフの毛で滑るのを止めるんですね。


2017-05-24 水 18:54:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

芸は教えてない方が多いのかな?
ごまがジッとしているのは
天敵に顔を掴まれてるから・・・(笑)
おでこまでステップアップ・・・(^_^;)
そこからパクって難しそうですね。


2017-05-24 水 18:59:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

海くんも芸は教えてないんですね。
へ、海くんは片手でつかめませんか?
寝顔は赤ちゃんと同じで天使ですね\(^o^)/


2017-05-24 水 19:02:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: もっと小さいのは?

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

難しいですねぇ~
ごまも、鼻の上に乗せるのは嫌がりますよ(^_^;)
動かないように掴まれているから・・・
寝顔はどんな動物も癒やされますね\(^o^)/


2017-05-24 水 19:05:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR