やっと入部しました


こんにちは、じーやの龍です。


今日も素晴らしい青空が広がってます。

暫くはこんな天気が続くのかな?





随分前に今季のストー部活動は終わってますが、

先日新たな部活に入りました\(^o^)/





それは・・・




s-ネット部_02






ネット部です。

今までは、ごまに合う大きさのネットが無かったので

入部出来ませんでした(^_^;)

いやいや、本当はネット入りの高級果物が買えなくて・・・(爆)。





今回思い切って買った果物に着いてきたネット

これならごまにジャストサイズじゃ~?

と思ってやってみました(^_^;)






s-ネット部_01





被り物は大嫌いなごまですが、

今回は大人しくしてましたよ\(^o^)/

これならスヌードも大丈夫かなぁ~?

挑戦してみようかな(^o^)




今までは、りスヌードを被せても、

取ってからじゃないとご飯食べなかった(^_^;)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.05.20 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは!
今日はこちらもよく晴れてて暑いくらいです
お出かけ日和ですね
ワタクシは仕事中ですが・・・囧rz

ネット部入部おめでとうございます(笑)
よく似合ってますd(^_^o)
いっそのこと、コレをスヌード代わりに使っちゃうとか?
安く済んで、可愛くて、一石二鳥ですね

2017-05-20 土 10:16:58 | URL | 桃パパ #- [ 編集]

こんにちは!
こちらも今日は暑いです!
明日も暑いそうでーす( ̄▽ ̄)

ごまちゃんサイズのネットって、
何の果物だろ?
びわかな?
ごまちゃん、入部おめでとう♪

2017-05-20 土 14:48:13 | URL | アガサママ #- [ 編集]

おぉ、ネット部へようこそ^^
だよねぇ。
ごまちゃんに合うネットなんて、なかなか…
まさか、高級さくらんぼやイチゴ?
ごまちゃん、ネットよりはスヌードの方が
ずっと被りやすいから、今度は使ってねぇ。

2017-05-21 日 08:06:08 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

桃パパさん
コメントありがとうございます。

おいらも今日も仕事してましたが、
朝から買い物に行ったら、またクシャミ連発で仕事にならず・・・(-_-;)

このネットをスヌード代わり・・・ナイスアイデア\(^o^)/
耐久性が問題だけですね(^_^;)


2017-05-21 日 18:47:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

もう、真夏ですね(^_^;)
ネットに入ってたものは、小さめのリンゴです。
美味しいですよ~って言うから買ってみました(^_^;)
切って皮むくとちょっと貧素・・・(笑)


2017-05-21 日 18:50:09 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

やっと入部出来ました\(^o^)/
いやいや、ただの小さいりんごです(^_^;)
今コート伸ばし中だから、スヌードは必須になりますね。
慣らしていこうと思います。


2017-05-21 日 18:53:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんピッタリサイズのネットって
どんな果物なんだろう?
でも可愛い~。
前髪のばしてるところだから
スヌード使えるといいですね。

2017-05-22 月 10:30:18 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

小粒なリンゴです(^_^;)
sぷなんです、コート伸ばしてるから
スヌードに慣れてもらわないと(^_^;)


2017-05-22 月 14:08:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR