今日も元気にプリケツ


こんにちは、じーやの龍です。



今日は30℃くらい温度が上がるらしいです。

ちょっと風があるから、少しはマシかな?





そんな外の天気とは関係なく、

ごまは今日も元気にプリケツしてます\(^o^)/





s-プリケツ_20170510_01





おもちゃが変わっても、プリケツは変わらず・・・(^_^;)





s-プリケツ_20170510_02





ちょっとだけ動画でも。











暫く遊んだら電池切れして抱っこの要求(^_^;)




s-抱っこ_20170510





抱っこしたら大好きなおいらの腿で昼寝です。






s-疲れた_20170510






なんでも全力で遊ぶので、疲れてしまうんでしょうねぇ~

って、疲れて無くてもいつも寝てるか・・・(笑)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.05.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

ごまちゃん元気いっぱいですね♫
全力で遊んでまったりして
また遊ぶ(*≧∪≦) わたしもそんな毎日が
いいなぁ〜笑

2017-05-11 木 15:26:03 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-11 木 16:52:30 | | # [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

元気だけはあります\(^o^)/
人間がこんな生活したら堕落してしまいますよ。
でも、やってみたい(^_^;)


2017-05-12 金 15:43:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

今日は雨です。
夜には大雨みたい(-_-)

ちょこまか激しいです(笑)。
サンドイッチ、その通りです\(^o^)/
よくご存知ですね。
佐世保に行ったら、必ず買います。


2017-05-12 金 15:48:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

元気一杯のごまちゃん、
プリケツ姿もやっぱり可愛いわぁ~
最近、買物にいって、
タマゴ売り場に行くと、
この中にごまちゃんを入れてあげたいって思うようになっちゃいましたよぉ~
ごまちゃん、本当に卵パックすきだものねぇ~

2017-05-12 金 17:44:07 | URL | 空天まま #- [ 編集]

うちは全力で遊ぶのはえみりぃだけ。
人と一緒じゃないと遊ばないのはまりりん。
一日のほとんどを眠り姫です。
同じ犬種でも違うのがよくわかりますよ。
ごまちゃんが一番好きなのは龍さんの膝。

2017-05-12 金 19:27:36 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

ご飯より卵パックが好きみたいです。
先日、ご飯を食べてる時に卵パックを
開けたら飛んできましたよ(^_^;)
卵売り場の陳列の中にごまを入れたら
狂ってしまうかも・・・(笑)


2017-05-12 金 19:28:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

まりりんちゃんは、一人遊びはしないんですね。
何かにつけてまりりんちゃんとえみりぃちゃんは
相反しますね(^_^;)
多頭飼いは結構似てくるのが多いと思いますが・・・
そう、ごまはおいらの膝が一番です\(^o^)/


2017-05-12 金 19:37:48 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR