運動不足にはなりません


こんにちは、じーやの龍です。


今日でGWが終わります(-_-)

明日から仕事・・・憂鬱(^_^;)



前にも書きましたが、おいらがキッチンで何かしていると

ごまは、キッチンの入口の廊下で待ってます。





s-早く蹴ろ





必ず何らかのオモチャを前に置いて、

投げろ(蹴れ)のポーズ・・・(^_^;)

投げてあげると




s-獲物確保





速攻で取りに行きます。

これは何処の仔も同じですね。

散歩でも、普段はしらないのですが、

この時ばかりは全力疾走します(^_^;)




上の写真では距離が出ていませんが、

ボールなら廊下の終わりまで走ります。

これを何本か繰り返せば





s-疲れた





写真ボケボケで済みませんm(_ _)m

舌出してバテてます(笑)。

散歩行かなくても、運動不足にはなりません(笑)。

雨の時は助かります\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.05.07 | | Comments(10) | Trackback(0) | 健康

コメント

我が家も散歩に行かない時は
運動会の開催を要求されます
かなりのスピードで走るので
こっちもへとへと
ちょこらも運動会を5分程度すると
ハァハァいってます(*^▽^*)
ごまちゃんはちょこらのきっと半分くらいだから
もっと運動量がおおいかもね

2017-05-08 月 07:26:09 | URL | きり #- [ 編集]

おはようございます(^-^)
ごまちゃんの体格だったら
お散歩に行かなくてもお家でじゅうぶん
発散できますね♫
卵パックとの戦いもあるし(*≧∪≦) 
コハはたまーにスイッチが入ると
ひとり大運動会をしますが
基本じっとしています…
だから太るのか…笑

2017-05-08 月 08:16:14 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

龍さん家は廊下が長くて広い。
ごまちゃんの体からしてみれば
毎日徒競走してるみたいなもんです。
運動量は十分ですね。

2017-05-08 月 09:36:49 | URL | 山猫 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ちょこらちゃんも運動会やりますかぁ〜
真剣に走りますよね(⌒-⌒; )
でも、持久力がない、一緒ですね。




2017-05-08 月 11:52:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは!

ごまちゃん、たくさん走っているのですね^ ^
お家の中で走るスペースが
たくさんあって羨ましいです^o^
これなら、
梅雨の時期も心配ありませんね〜。

うちは基本、家の中では、まったり寝てます(笑)
滅多に起きません〜

私のお誕生日お祝いメセをありがとうございました!
もう良い年なんで…全くめでたくないんですけどね(泣)

2017-05-08 月 13:47:18 | URL | アガサママ #- [ 編集]

こんにちは!
こんなに広くて長い廊下があれば、ごまちゃんくらいの体格の仔は運動には十分ですね
うちのは3キロくらいあるので、散歩だけじゃ足らないで、リビングでも走り回るけど、狭いから壁やテーブルの脚にぶつからないかヒヤヒヤものです
龍さんもごまちゃんの運動のお付き合い、頑張ってください

2017-05-08 月 15:01:49 | URL | 桃パパ #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

はい、家で十分ですな(^_^;)
そうそう、天敵の卵パックとの格闘もあります(笑)。
コハちゃんは、じーっとしていますかぁ~
オモチャとはあまり遊ばないですよね。


2017-05-08 月 15:57:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

廊下に張ったカーペットが、車椅子の重さで
伸びて膨らんでます(^_^;)
そうそう、ダッシュを何本か・・・(笑)
身体からすると運動量は十分でしょうね。


2017-05-08 月 15:59:55 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

毎日ダッシュして、9秒台を狙ってます(笑)。
そうなんです、梅雨も問題ありません(^_^;)
あら、アガサちゃんは寝てばっかりですかぁ~
オモチャで遊んでるイメージもないし・・・(^_^;)


2017-05-08 月 16:04:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃パパさん
コメントありがとうございます。

そんなに長くは無いんですが、運動量は十分でしょうね。
リビングで暴れられたら心配ですよね。
ごまも卵パックを振り回すので、頭を打つのが心配です。
おいらは、蹴るだけ・・・(^_^;)


2017-05-08 月 16:08:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR