DEJIMA博


こんにちは、じーやの龍です。



コストコから帰った次の日の朝、

まだ身体がむくんだ状態で力が入らないが

くしゃみと鼻水は止まってる\(^o^)/




と言う事で、行って来ました>DEJIMA博





s-デジマ博_





この日は、9時から始まりますので、

駐車場の確保の為早めに出発。

着いたのは8:10くらい、駐車場は無事確保\(^o^)/





s-デジマ博_ (2)





ごまの散歩も兼ねて、早めに会場入りしましたが、

人気の店は、すでに行列が出来てました(゚∀゚)





近くには、豪華客船も入港してました。

今年は多いかな?





s-客船





いつもの様に、色んな店を回って色々ゲット(^_^;)





s-IMG_3102.jpg






s-牛カツ串





当然、ビールもね\(^o^)/





s-IMG_3094.jpg






今、大相撲が大人気ですが、





s-大相撲のブース





大相撲のブースまでありました。

色んなグッズを売ってましたよ(^_^;)





DEJIMA博自体は、5/4~5/7まであるんですが、

この日に無理して行ったのは、このショーがあったからです。





s-変面

画像はお借りしましたm(_ _)m




「中国の変面ショー」

これを生で見たくて・・・(^_^;)

凄いですねぇ~、一瞬で顔の面が替わる\(^o^)/

長崎の変面師(?)は、かわいい高校1年生の女の子です。




ごまは、連日のお出かけで疲れたのか、




s-IMG_3115.jpg




横になって放心状態でした(笑)。




おまけの画像




s-カート




これは、toshiさんのと同じで色違いかな?

ワンコは乗って無くて、赤ちゃんの道具らしきものが入ってました(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR