バックアイカメラやっと取付け

こんにちは、じーやの龍です。

先月の記事で、キャンピングカーのバックアイカメラが壊れたので
交換しないといけないけど、雨おでばかりだったので、配線確認
だけした事を書きましたが、やっと取付け完了しました\(^o^)/

まず壊れたカメラを取り外します。
左の大きいのはそのまま残します。

s-カメラ_01


新しいカメラを付けてカバーも付けます。

s-カメラ_02


さー、ちゃんと映るか?

s-カメラ_03


ナビのこの画面からバックギヤに入れると・・・

s-カメラ_04


ちゃんと映りました\(^o^)/
カバーを付けたら両脇にしろい壁が・・・
まー、問題ないでしょう。
雨が降ってレンズが濡れて見にくいよりはマシです(笑)

s-カメラ_05



先日、鯛の刺身をお隣さんにおすそ分けしたのですが、
お返しを頂きました。

「つきごま」と言う高級(?)白ごまです。
プレミアムローストですぞ!

s-つきごま_01


わたしと同じ「ごま」です。

s-つきごま_02


おまえは「黒ごま」じゃー!!!(笑)



下記リングで保護犬への支援品をお願いしています。
宜しかったら一度覗いて見て下さい。
保護犬に愛の手を!!





ランキングに参加してます。
皆さんの大好きなポッチとお願いします。

ヨーキー



2014.09.06 | | Comments(12) | Trackback(0) | キャンピングカー

コメント

わっはっは、黒ごま~♪
黒ごまの方が栄養価は高いのよっ!って言ってやらなきゃ。
ところで、ごまちゃんって、なんでその名前に???
黒い小粒ちゃんだったから?

2014-09-06 土 16:49:46 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

ごまの由来はねぇ~
話せば長くなるんだけど・・・ウソです。

ごまは福岡の姪っ子(トリマー)のお世話なんですが、
最初そこで預かってもらってて、それぞれが違う
名前で呼んでいるので、名前を決めてくれと言われ、
それぞれが呼んでる名前を聞いて、姪っ子が呼んでた
「ごま」に決定しました。

おいらはまだ見てもないのに・・・(笑)
当時、ヨーキーって黒から灰色に変わっていくって
イメージだったので、ゴマが黒白混じったイメージと
重なったので、即決で「ごま」ってなりました。

あー、深い話だ・・・(/ω\)\(-_-メ)バキッ



> わっはっは、黒ごま~♪
> 黒ごまの方が栄養価は高いのよっ!って言ってやらなきゃ。
> ところで、ごまちゃんって、なんでその名前に???
> 黒い小粒ちゃんだったから?

2014-09-06 土 18:30:13 | URL | 龍 #- [ 編集]

カバー

言ってくれれば、新品が物欲倉庫にあったのに・・・

我が家のカメラが大きすぎて、入らなかったので、そのまま放置してます・・

2014-09-06 土 18:57:04 | URL | 来夢 #- [ 編集]

こんばんは。
我が家にも、いよいよ今月車が来るわ!
軽だから、龍さんの車とは、比べものにはならないけどね。
ごまちゃんは、『金ごま』よ〜 美しく輝いてますV(^_^)V

2014-09-06 土 20:21:28 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

来夢さん
コメントありがとうございます。

やっぱり有りましたか、物欲倉庫に。
まー問題ない範囲ですのでKOとします(笑)

2014-09-06 土 21:11:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

うん、9月になってからいつだろうまだかな〜
って気になってました。
なんでも聞いてね。

金ごま、ありがとうございます。
我が家にとっては正に金ごまです。

2014-09-06 土 21:16:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

深い話ありがと

こんばんは
バックアイカメラ取付完了おめでとう
これで安心ですね
安全運転でいきましょう
つきごまとごまちゃんの2ショットいいですね
白黒抹茶・・・ゆずさくら~(^^)/

2014-09-06 土 21:29:56 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

深い話だったでしょう(笑)

ところで、白黒抹茶・・・って、そんな古いCM知りません(笑)
って、こっちの田舎じゃ流れて無かったです。さっき調べました。

2014-09-07 日 09:37:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

キャンピングカーですか。
いいなあ。
ごまちゃんも一緒にあちこち行けますね。
三十路の娘が結婚したらお金貯めて
キャンピングカー買うのが夢らしいけど
まずお相手探すのが先でしょうって。

2014-09-08 月 03:37:24 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

ごまも一緒にいろんなところにいくました(⌒▽⌒)

娘さんの夢が早く実現すると良いですね。

2014-09-08 月 06:14:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは。
先日はリアンと私のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

いいですね。
キャンピングカー、羨ましい。
ワンコとお出かけには最高ですよね。
ごまちゃんは幸せだね。

2014-09-08 月 16:40:42 | URL | リアンママ #- [ 編集]

リアンママさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくです。

愛犬の為にキャンピングカーを買う人もいる様に
ワンちゃんには最高でしょうね。

ごまはパピーの頃から乗ってますので、移動中も
自分が好きなところで寝てます。
我が家と同じですね(^^)/

2014-09-08 月 17:03:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR