またお出掛け

こんにちは、じーやの龍です。




お出掛けと言っても、昼ごはんを買いに行っただけですが・・・(爆)。

日曜日に、地元でグルメフェスタをやっていたので、

ちょっとだけ顔出して来ました(^_^;)





s-グルメフェス_2017_01





相方に留守番させているので、長居は出来ないので、

行列が少ないSHOPを何軒か回って来ました。

本当は相方も連れて行きたかったのですが、

車椅子で回るのはかなり無理があったので・・・(^_^;)




ごまは、会場入口まで歩いてきましたが、





s-グルメフェス_2017_02






会場では、バックインです。



この日も、8ヶ月のパピーのヨーキーちゃんと会いました\(^o^)/

会場で、ワン仔を連れた5,6人が座って

雑談してましたから、目立ってました\(^o^)/

1人がバックインのごまに気づいて・・・

チョトだけ、一緒に座ってお話してきました。

あぁ~恥ずかしい(^_^;)





今回の戦利品です。




s-戦利品_20170423_01





s-戦利品_20170423_02




一口カツ、ジビエ丼、ステーキ丼・・・等々



デザートもしっかりと買ってます(笑)。




s-戦利品_20170422_03







帰ってから、ごまは寝てました・・・またかい(爆)。





s-グルメフェス_2017_03





ソファーの上で、大胆なポーズで・・・(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.04.25 | | Comments(12) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

こんにちは♪
とってもゴージャスなお昼ごはんですね(o^^o)
たまには龍さんもラクしなきゃね^ ^

ジビエ丼?
なんのお肉だろ?鹿とかイノシシかなー。

ごまちゃん、お付き合いお疲れ様♡
ヨーキーちゃんたちとお話できたかな?

2017-04-25 火 13:13:59 | URL | アガサママ #- [ 編集]

相方さんにもお昼ご飯買ってきたのですね
近くでグルメフェスタしてたら
買ってきて美味しいもの食べなくっちゃね
気候もよくなり一緒に相方さんと出かけれたらいいですね
日本も車いすにもっともっと優しい国に
そしてワンコにもね
啼てくれたらいいですね
出もおいしそうだわ

2017-04-25 火 14:11:39 | URL | きり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-25 火 14:58:33 | | # [ 編集]

恥ずかしがりや龍さん(笑)

こんにちは(*^-^*)
あらあ、ワンコ連れの方々は綺麗なお姉さんだったのかしら
龍さん恥ずかしがりやなのね
美味しい物を見たらコースで欲しいものね
デザートまで、相方さんも喜ばれたのでは無いですか
でも写真を見たら半袖の人ももいるから気持ち良いお天気だったのね
相方さんも一緒に行けるといいですね
ごまちゃんが寝るのは当然ですよ~
よたも私が風邪をひいていた時なんて
ベッドで寝る私の横でずっと寝ていました
いい加減飽きないかと見ていましたが、それは無さそうでした(笑)(^^)/

2017-04-25 火 15:12:40 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

相方は、自由に動けないから食べるのが
楽しみなんです。
体重増加しますが・・・(^_^;)
何処に行くにも、身障者用トイレを確認します。


2017-04-25 火 19:15:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

グルメフェスは今年で4回目かな?
ちょっと頑張れば、家から歩いていけます\(^o^)/
長崎のパン屋さんといえば、
GWにパンマルシェがあります。
行くかどうか思案中です(^_^;)
お越しをお待ちしてま~す\(^o^)/


2017-04-25 火 19:20:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 恥ずかしがりや龍さん(笑)

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

ワンコだけ見て、お姉さんの顔はあまり見てないです(^_^;)
だって、皆さん屋台に並んでたっているのに、
ワン仔を触ったりするから、座り込んで・・・目立ちます(^_^;)
デザートは、焼きプリンでした\(^o^)/
そうそう、半袖でも暑いくらいでした。
寝るのは、飽きませんでしたかぁ~(笑)。

2017-04-25 火 19:33:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

龍さんの地元では楽しいイベント多いですね。
一口カツ以外は?ジビエ丼?
貝みたいなのもある?
奥さまもおいしくて楽しみですね。
ごまちゃんはいつも龍さんと一緒でうれしいね。

2017-04-26 水 09:23:27 | URL | 山猫 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

済みません、抜けてましたm(_ _)m
ゴージャス過ぎました(笑)。
イノシシでした。
ごまは、チョトだけクンクンしてました(^_^;)


2017-04-26 水 10:10:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

GWには、色んなイベントが・・・(^_^;)
ジビエ丼はイノシシ肉の丼です。
相方は、食べるのが楽しみですから
喜んでましたが、体重が・・・(^_^;)
ごまは、おいらが出掛ける準備していると
足元につきまとってアピールします(笑)。


2017-04-26 水 10:16:09 | URL | 龍 #- [ 編集]

龍さんb、恥ずかしいって何が?
知らない人とお話しすること?
大阪のおばちゃんって気さくな人が多いか
話しかけられるんです。
私も乗っちゃうけどね、
みなさん声が大きいの。
それが恥ずかしいわ。

2017-04-26 水 13:20:52 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

話するのは、何でもないんですが、
皆に注目されていたのが恥ずかしかったです。
大阪のおばちゃん、確かに声大きいかも(^_^;)


2017-04-26 水 13:52:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR