散歩に出たものの


こんにちは、じーやの龍です。


ごまは、散歩は好きですが長くは歩きません(^_^;)

散歩じゃなく、お出掛けの時も少し歩いたら

抱っこして、また降ろして・・・の繰り返しです。




先日の散歩の様子です。




s-張り切って散歩





最初は張り切って歩いてました\(^o^)/


暫く歩いていると、離れた所に大きなワンコが・・・





s-考え中





それに気づいて立ち止まり、どうするか思案中です(笑)。


出した結論は、





s-知らん顔して





帰ります(笑)。

何も見えません・・・一目散にUターンです。





s-怖いワンコが






途中で一度だけ立ち止まって、

ワンコを確認・・・こっちに近づいて来ています(^_^;)

ごまは、見えないふりして車まで。





s-早く開けろ





ドアを早く開けろと催促されました(笑)。

15分くらいは歩いたから、まーいいかぁ~(爆).





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2017.04.20 | | Comments(10) | Trackback(0) | 散歩

コメント

おはようございます(^-^)
ごまちゃん賢い!
即座にUターンじゃなく考えるところが
可愛いですね(*^^*)
コハも近頃は抱っこしてまた歩いて〜が
多くなりました。
ちびっこ達はお外に出るだけでも
十分ですよね(^-^)
我が家の場合、るぃに付き合ってたら
1時間歩かなきゃだから(*≧∪≦) 

2017-04-20 木 08:15:28 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

ごまちゃんプリンセスだから
お散歩は好きじゃないんですね。
海はケモノなのでクンクンに
忙しく色んなものをくっつけます。
ごまちゃんと違って車は苦手です。

2017-04-20 木 09:41:20 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは♪
ごまちゃんはお散歩の時に
パパに甘えちゃうんだね(^ν^)
とっても可愛い♪

大きなワンコもスルー出来るだなんて
とってもお利口さん!
うちはね…最近、でかいワンコを見ると
ワンコラするんですよ…
怖がってるのか、ケンカ売ってるのかどっちかな(汗)

2017-04-20 木 12:05:11 | URL | アガサママ #- [ 編集]

ごまちゃんデリケートね。
えみりぃは怖いのに唸って行くし
まりりんは喜んで行っちゃうし。
どっちにしても大きい子ならハラハラだわ。

2017-04-20 木 16:18:14 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

こんにちは!

ごまちゃんは小さいから15分も歩けば十分ですよねー
大きなワンコが怖いのね(^_^;)
でもそれくらい慎重な方が、万が一の事故に遭わなくて済むかもしれませんね
桃太みたいに誰彼かまわず所かまわずだと怖い怖い
最近は飼い主が慎重になってます(笑)

2017-04-20 木 16:57:09 | URL | 桃パパ #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

立ち止まってワン仔を確認してから、
おいらの方を振り返って、どうしようかなぁ~って感じでした。
そうそう、歩かなくても外に出るだけでも
満足なんでしょうね。
るぃちゃんに合わせて、いっぱい散歩して下さい。
ままさんの健康にも良いですよ(^_^;)


2017-04-20 木 18:56:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

散歩は好きなんですよ。
但し、長く歩くのは苦手です(笑)。
ごまも、クンクンはするのですが、
あまりくっついてはきません・・・何故?(笑)
車のドアを開けると、自分から飛び乗ります。
降りるのは出来ません(^_^;)


2017-04-20 木 19:01:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

そう、暫く歩くと直ぐ抱っこしてです(笑)。
アガサちゃんは、大きなワンコにはワンコラするんですかぁ~
吠えないイメージが・・・(^_^;)
怖いんでしょうね。


2017-04-20 木 19:05:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

とにかく他のワン仔が苦手で・・・(^_^;)
えみりぃちゃんは怖がって唸るんでね。
逆にまりりんちゃんは喜んで行くんですかぁ~
何でも正反対ですね(^_^;)
飼い主からしたら、ハラハラものですよね(^_^;)


2017-04-20 木 19:09:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃パパさん
コメントありがとうございます。

確かに15分歩けば十分かも・・・(^_^;)
大きなワンコに付きまとわれたことがあるんです。
桃太くんは、勇敢ですね\(^o^)/
でも飼い主からしたらハラハラですね(^_^;)


2017-04-20 木 19:13:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR