逃げ出した

こんにちは、じーやの龍です。




昨日の春の嵐の日は、相方のリハビリ日でした。

朝の迎えの時は、良かったのですが、

夕方の帰りの時、車を降りて玄関まで少し距離があるのですが、

丁度一番の暴風雨で、レインコートを着ていたのですが。

突風で半分剥がれ、びしょ濡れ・・・(^_^;)

流石雨女です(爆)。





さてさて、そんな相方にごまを抱っこさせる時があるのですが、




s-相方とゆっくり






折角落ち着いているのに・・・




s-いじられ_01




誰かさんが、弄ります(^_^;)




s-いじられ_02





これやられると、落ち着いて居られません(-_-)




s-逃げる





この状態から、おいらのところまで

テーブルに上がって逃げてきました。

仕方ないかぁ~





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




JR九州のクルーズトレイン「ななつ星」の

特別バスは、何度か見かけた事はあったのですが、

先日、おいらの車の前を走ってました\(^o^)/

で、ナンバープレートを見てみると・・・「7」でした\(^o^)/




2017.04.18 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

そうそう、先日の夕方はものすごい嵐だったね!
雨女さん、風邪ひかなかった?

ごまを弄りに来たのは、次男さんですな。
可愛がってるんだろうけど、ごまは迷惑か(笑)

ななつ星に専用バスが出来たなんて知らなかったよ!
ネットで調べたら、列車同様シックでかっこいいバスだね。
肥後大津から阿蘇までの線路は再開予定が立ってないので、
このバスで走ってくれないかなぁ~。

2017-04-19 水 06:55:17 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

せっかく落ち着いて座ってたのに
天敵さんがきたんですね
机の上に登って逃げてくるなんて

ななつ星、とても庶民には乗れる
お値段じゃないなあ
撮り鉄さんもたくさんいるんだってね
そのバスもあるんだ
JR九州がんばってるなあ

2017-04-19 水 07:28:45 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃんリハビリ癒し部門の
お手伝いしてるのにいじめっ子が来たんだ。
こうなりゃ手段を選ばず近道だね。
ななつ星ってバスもあるんですね。
贅沢な大人の旅。

2017-04-19 水 09:43:39 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは!
相方さんお身体悪いのですね
事情を知らなくてすみません、時間のあるときにブログを遡ってみますね

九州地方も凄い暴風雨だったみたいですね
風邪はひかなかったかな?

ごまちゃんにちょっかい出してるのは息子さんですね(笑)
うちの娘と行動がよく似てる(笑)

2017-04-19 水 12:39:49 | URL | 桃パパ #- [ 編集]

こんにちは♪

あらま。奥様の雨女っぷりは相変わらずですね〜
龍さん、お姫様抱っこして差し上げたのかな?(^ν^)

ごまちゃん、とてもリラックスしてたのに(o^^o)
次男さんったら〜悪い子(笑)
うちももうすぐ、悪戯っ子が帰ってきますよ〜

2017-04-19 水 13:22:03 | URL | アガサママ #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

風邪は大丈夫でした\(^o^)/
次男しか居ませんね(笑)。
可愛くって仕方ないみたいです(^_^;)

途中下車の観光用に作ったバスみたいです。
列車と同じデザインだから、直ぐわかりました。
確かに肥後大津から阿蘇まで、バスで走るのいい案だと思います\(^o^)/

2017-04-19 水 17:41:00 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

天敵は、いつも良い雰囲気の時に現れます(-_-)
机の上からしか逃げ場が有りませんからね(^_^;)

そうそう、ななつ星は庶民には
関係ない乗り物ですね(^_^;)
途中下車駅近くの観光用らしいです>バス
JR九州は色々仕掛けますね\(^o^)/


2017-04-19 水 17:49:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

いじめっ子は、突如現れます(-_-)
机の上しか逃げ場が無いんです(^_^;)
ななつ星のバスは、同じデザインで格好いいですよ\(^o^)/
ななつ星旅行など1度如何ですかぁ~



2017-04-19 水 17:53:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃パパさん
コメントありがとうございます。

相方は、丁度2年前に脳出血で倒れて
右半身麻痺になってます。
それに失語症が後遺症として残ってます(^_^;)

ありがとうございます、風邪は大丈夫でした。
そう、次男です。
娘さんは、ワン仔関係の勉強されているので
色々心得ていらっしゃるでしょうね。



2017-04-19 水 18:00:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

雨女ぶりは、パワーアップしている?(笑)
お姫様抱っこ?・・・腰がやられます(^_^;)
退院直後ならまだしも・・・かなり成長しましたから(-_-)

あれ、この前帰って来てたのに・・・と思ったら
黄金週間ですね。
楽しみですね\(^o^)/

2017-04-19 水 18:04:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR