洗濯後は恒例の・・・


こんにちは、じーやの龍です。



桜のある公園に行くと、花びらの絨毯が敷き詰められていますね。

週末まで持てそうにないかな?




ごまの洗濯の準備をしていたら、




s-気配を消す




クッションの上で気配を消してました(笑)。

お尻落ちそうだけど、大丈夫?(笑)




いくら気配消しても、直ぐ拉致られ風呂場へ・・・(^_^;)



ドライヤーで乾かした後、放置したら・・・




s-ゴロスリ_20170413_01




いつもの様に、ゴロスリ・・・





s-ゴロスリ_20170413_03





何回もゴロスリ・・・(笑)


ゴロスリに満足したら、

恒例の1人運動会で走り回って、

大暴れ(笑)。



早すぎて写真も撮れません。



1人運動会が終わったら、やっとブラッシングです。

これでごまの洗濯は終了します\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.04.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | シャンプー

コメント

あはは(*≧∀≦*)
ゴマちゃんもゴロスリするのね
我が家の暴れん坊もあちこちに
頭をガンガンぶつけながら
ゴロスリするんですよ(;´∀`)

気配を消すのはワンコ共通なのかなぁ?
消しても直ぐに捕まえられるのにね

2017-04-13 木 12:35:34 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは♪
ごまちゃんは、本当にお風呂が嫌いっぽいですね(笑)
でもでも女の子なんだし、
綺麗にしてとこうね♡

ゴロスリしてるごまちゃん、
とても楽しそうですね!

2017-04-13 木 12:55:51 | URL | アガサママ #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

トトちゃんもゴロスリしますかぁ~
シャンプーの香りが嫌なのかな?
気配消す時は、静かに移動して、
目が合わにようにそらしてます(笑)。


2017-04-13 木 19:26:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

お風呂は嫌みたいです。
ただ風呂場に連れて行かれると
諦めてなすがままなんですがね(^_^;)

そうそう、ゴロスリは楽しそうにやってます。
シャンプーの香りが嫌いで
やってる筈ですがね(笑)。

2017-04-13 木 19:31:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

小さい体でキビキビ動くごまちゃん可愛い。
お風呂上がりの様子見てみたい。
自然にごろすりで体乾かしているんでしょうね。
一人運動会も含めて
カロリー消費すごいかも?(笑)。

2017-04-14 金 09:38:45 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ちょこまかちょこまか動き回ってますよ。
風呂上がりは、ドライヤーが済むまで、
ドンヨリな顔してますが、開放すると
テンションが急上昇・・・\(^o^)/
カロリー消費量は凄いでしょうね(^_^;)


2017-04-14 金 18:43:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR