散々な1日


こんにちは、じーやの龍です。



先日、エコー検査の為、ごまは朝食抜きでした。

2時間くらいは、ご飯を頂戴とおいらの周りをウロウロ・・・

その後は、諦めてベッドでふて寝してました(笑)。




来るまで病院に向かうと、





s-嫌な予感






悪い予感がするのか、落ち着かず

耳も尻尾もダダ下がり・・・(^_^;)



病院の待合室でも、肩の上でブルブル。

診察室に入っても震えは止まらずでしたが、

狂犬病予防接種とエコー検査が無事済んで

待合室に戻ったら、ホッとしたようで震えも止まり、

横にいたチワワちゃんに挨拶に・・・\(^o^)/




エコーの結果は、泥が2月より随分減っていました。

引き続き、薬飲ませます(^_^;)



帰りの車では




s-済んだ



余裕の表情で、まったりしてました(笑)。




家に帰って、ご飯食べたら






s-白目





疲れたのか、おいらの膝の上で、爆睡してました。



それにしても、白目が怖い(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.04.09 | | Comments(6) | Trackback(0) | 健康

コメント

ごまちゃん泥が減ってよかったね。
最後の白目でうらめしや~のポーズは
ちょっと怖いけどね(笑)

2017-04-09 日 14:03:14 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは(^-^)
ごまちゃん!
病院は不安な気持ちで体力使いますよね!
診察が終わり安心して寝てるごまちゃん!お疲れ様でした(o^^o)

2017-04-09 日 15:57:27 | URL | ルルママ #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

泥は焦らずに気長に行こうと思ってます。
白目でうらめしや~は怖いですね(^_^;)


2017-04-09 日 18:17:55 | URL | 龍 #- [ 編集]

ルルママさん
コメントありがとうございます。

普段は病院の駐車場に着いてから
ガタブルなんですが、今回は車に乗って
直ぐにガタブルでした(^_^;)
診察中、助けてぇ~みたいな目でこっちを
見てくるので罪悪感が・・・(笑)

2017-04-09 日 18:22:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん泥が減ってて良かったね
本当尻尾ダダ下がり
よくわかるわ
ちょこらもそうだから
安心しての白目が
めっちゃ可愛いわ

2017-04-09 日 21:56:22 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

薬が少しでもきいているのかな?っと(^_^;)
ちょこらちゃんも病院嫌いですか・・・(笑)
白目が可愛い? 怖いの間違いでは?(爆)


2017-04-10 月 06:33:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR