お友達との距離


こんにちは、じーやの龍です。



ポーセリンパークでは、こんなイベントも有ってました(^_^;)




s-車祭り





痛車のイベントです。

コスプレも居たのかな?





蔵開きのイベントの中には、酒樽アートのコンテストが有ってました(^_^;)






s-樽アートコンテスト




近くの中学校や高校の生徒さんの作品です。

皆さんの投票で順位が決まるようです。





ごまと友達の未来の距離ですが、最初は・・・




s-ごまと未来_00




最初は、このくらいの距離。

最高に接近して





s-ご挨拶





これが限度でした(笑)。





それがおやつがかかると・・・



音量注意です






ビビリながらもゲットしたらバック・・・(笑)




少し慣れてきたら




s-立ち食い_01



s-立ち食い_02





自分だけ立ち食いしてます(笑)。





ねこのポチとはこの距離です。





s-ごまとポチ_01






この後、強制的に抱っこされて





s-ごまとポチ_02






最初はいがっていましたが・・・





s-ごまとポチ_03





こんな可愛い写真が撮れました\(^o^)/


中々頑張りました。





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.03.22 | | Comments(14) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

ごま、頑張ってる♪
しばらく一緒に行動して、慣れたのかな?
それにしても、猫のポチ、大きいなー。
ごまの3倍くらいは体重ありそうだね。

2017-03-22 水 16:19:27 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ごまちゃんのおやつの力で近くにきて
バックバックするの可愛いわ
ちょこらもびびりだけど
おやつの力が強くて寄ってくるのは
一緒で笑っちゃった
猫ちゃんとの2ショット
猫ちゃんのまったりした顔が可愛いね

2017-03-22 水 21:45:04 | URL | きり #- [ 編集]

おやつはみんな大好きだもんね

おはようございます(*^-^*)
おやつがあるとそれ以外は目に入らなくなるのかも
よたも朝んぽでおやつ貰う時は大きなワンちゃんがいても前に出ていきます
でもごまちゃんその後はバックするなんて可愛いね
猫のポチちゃんはごまちゃん好きなのね
いがっての意味は嫌がって?怒って?どっちかな(^^)/

2017-03-23 木 06:39:45 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

龍さん酒樽うれしいですね。
これは記念写真です。
ごまちゃん勇気を出して頑張ったね。
猫のぽちちゃんとの写真
とっても可愛く撮れてるよ。
でもぽちって名前、ワンコの気がします(笑)。

2017-03-23 木 08:29:36 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは!

痛車の展示会いいなぁ
乗る気はないけど、見てると楽しいですよね

ゴマちゃん頑張ってるー
桃太は逆に大型犬でも猫でもグイグイ行っちゃうから、たまに痛い目にあう(^_^;)
もう少し慎重に育てたいとは思っているのですが

2017-03-23 木 11:29:32 | URL | 桃パパ #- [ 編集]

こんにちは♪

その痛車のキャラが知りたくて
息子に見せたんですよ^ ^
そしたら、
アイマス!
って、教えられて(笑)

アイマスって、何?ですよ(爆)
アイドルマスター シンデレラガールズって言うらしいですね♪


ごまちゃんが後ろに下がりながらも
ちゃんとゲットしてますね!
うちも同じ感じのビビリちゃんです(o^^o)
だんだんと強くなると嬉しいですよね♪

2017-03-23 木 11:49:07 | URL | アガサママ #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

少しは慣れたみたいです。
うん、ポチはごまの3倍以上あるでしょう(^_^;)
顔の大きさは、さほど変わらないですが・・・(笑)


2017-03-23 木 15:10:48 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ごまは、バック得意なんです(笑)。
おやつの力は偉大ですね。
ポチも可愛いでしょう\(^o^)/
完全な家猫で、外には殆ど出ないので
最初の頃はビビリまくってました。
今は・・・(笑)


2017-03-23 木 15:15:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: おやつはみんな大好きだもんね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

おやつに釘付けになりますからね。
ごまは、真っ直ぐバックが得意なんです(笑)。
ポチは未来と一緒に住んでいるので、
ワン仔には慣れてますから、気にならないのでしょうね。
いがって・・・嫌がっての間違いです(^_^;)


2017-03-23 木 15:21:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

龍を見ると、必ず写真撮ります(笑)。
ごまは、よく頑張りました。
おやつの力は偉大です\(^o^)/
ポチとの写真は、いいのが撮れました\(^o^)/
最初は、冗談でポチって呼んでたんですが・・・(笑)

2017-03-23 木 15:25:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃パパさん
コメントありがとうございます。

痛車は、もっといっぱいあったのですが・・・
確かに乗るには勇気がいりますね(笑)。
桃太くんは、グイグイ行っちゃいますかぁ~
そっちの方が楽しくていいですよ。


2017-03-23 木 15:29:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

流石若者、よく知ってますね(^_^;)
おいらも全く分かりません。

ごまは、上手におやつゲットしてます(笑)。
アガサちゃんも同じ感じですか(^_^;)
そう、もう少し強くなって欲しいですね。


2017-03-23 木 15:49:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

えみりぃもネコちゃんとは
強制接近戦なら大丈夫なんですよ。
なのに、もう3年以上たってもヤンキーには慣れないわ。

2017-03-23 木 20:26:36 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

えみりぃちゃんもごまと同じくらいかな?
いやいや、ヤンキーくんは獲物と捕らえているから
なれるのは無理でしょう(^_^;)


2017-03-24 金 07:56:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR