経済的に嬉しいおもちゃ


こんにちは、じーやの龍です。




今日もいい天気ですね。



病院にTシャツ1枚で腕まくりして行ったら、

看護師さんから、寒くないですか?って言われた(笑)。

病院内だから寒い訳がない(^_^;)




さて先日のランチの話です。

全国チェーンの海鮮系の丼のテイクアウトの店が

近くに出来たので、やっと行って来ました。




海鮮丼



s-海鮮丼





石狩丼。イクラが真ん中から移動してますが・・・(^_^;)




s-石狩丼




最初、量が少ないかな?と思ったのですが、

そんなことはなく、丁度良い量でした。

これで500円です\(^o^)/



海鮮丼のネタは、コハダ-1、ブリ-2、サーモン-2、イカ-2、

ホタテ-2、エビ・・・大満足\(^o^)/



シャリ大盛、ネタ大盛、両方大盛、他にトッピングも出来ます\(^o^)/

種類も60種以上あるので、暫く通いそう・・・(爆)。





ごまのおもちゃが、一つ増えました\(^o^)/

ケーキか何かのケースです(^_^;)

これを卵パックと同じように遊びます。









おもちゃのロープを入れてやったのですが、

直ぐ出てしまいました(^_^;)





音量注意です。












激しいですね(^_^;)

おもちゃにお金かけないじーや孝行な娘です\(^o^)/



大きな音が苦手なのに不思議です。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.03.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

おはようございます。
そのお店、うち近くにもあり、けっこう いつも
人がいますよ。でも、私は買ったことないの。
美味しかったですか?今度買ってみようかな。500円、魅力ですよね!
ごまちゃんが、大きな音が嫌いなのに、
そういうの大好きなのが不思議!
ハマっちゃう理由を聞いてみたい!( ´ ▽ ` )/

2017-03-12 日 06:17:39 | URL | クーたんママ #gg06ppQg [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

値段を考えたら、満足でした\(^o^)/
試してみる価値はあると思いますよ、だって500円(笑)。
ごまは、不思議ですよね。
確かにハマる理由を聞きたいですね(^_^;)


2017-03-12 日 10:10:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは♪
500円の丼のお店がご近所なんて羨ましいです!
私の近くにも出来ないかなぁ?
それだけ海鮮が乗ってたら、
とても美味しいでしょうね♡

ごまちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね♪
音が気に入ってるのかな♪

うちはだんだんとオモチャで遊ばなくなってきましたよ〜
いたずらは大好きなので、ごまちゃんを見習って
何かのケースを渡してみようかな♪

2017-03-12 日 14:57:05 | URL | アガサママ #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

去年の暮れにやっと出来ましたよ\(^o^)/
満足な美味しさでした。

多分、音が気に入ってるんだと思います。
変な奴です(笑)。
あら、アガサちゃんはオモチャが少なくなって来ましたかぁ~
大人の女の階段を登り始めたかな?
ごまは、お転婆真っ盛りです(^_^;)
何かハマるのが見つかればいいですね。


2017-03-12 日 17:43:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR