されるがまま


こんにちは、じーやの龍です。



ごまが寝てる時、お腹の方に手を回すと、

自ら仰向けになります。




s-されるがまま_01




お腹をもっと撫でろ・・・ってことでしょうね。

要望にお答えして、いっぱい撫でてあげます。





s-されるがまま_02






気持ちよさそうにしてますが、

それだけじゃ済みません(笑)。





s-されるがまま_03




向きを変えられたり、




s-されるがまま_04





手足をイジられたり・・・




色んな事をされます。

もー、なすがままです(^_^;)



面倒くさい奴とか思っているのでしょうが、

それでも、じーっと耐えてます。




こいつには逆らわないほうが懸命とか考えているのかな?(笑)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.03.10 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

きっと気持ち良い

こんにちは(*^-^*)
自分では触れないお腹や腕の裏等
きっと気持ち良いと思ってると
耐えていると言うよりも龍さんに撫ぜ撫ぜさせて
シメシメって思ってると思うなあ~(^^)/

2017-03-10 金 13:08:42 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

うふふ・・・っ
ごまちゃん、気持が良いんだろうね。
ゴロンってお腹を見せるすがた、
龍さん見てて可愛くてしょうがなくなっちゃうんじゃないのかな?
私もよたちゃんママンと同じで、
ごめちゃん、シメシメ・・・って思っているんだと思うなぁ~(笑)

2017-03-10 金 13:17:13 | URL | 空天まま #- [ 編集]

こんにちは♪
お腹を見せて安心しきってる
ごまちゃんの表情がとても可愛い♡

パパ大好き‼︎って溢れて出ますよ〜♪
龍さんには可愛い女の子ですもんね(o^^o)
気持ち良くってたまりませーん!って感じかな?

2017-03-10 金 13:54:39 | URL | アガサママ #- [ 編集]

これは安心しきってるんだと思うなぁ。
体に力入ってないもんね。
弥一郎も無理やり膝の上で仰向けにすることはできるけど
ピョン!と飛び出すタイミングをいつも計ってる感じ。
ごまは龍さんが大好きなんだと思うよ♪

2017-03-10 金 16:06:26 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

Re: きっと気持ち良い

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうかぁ~気持ちいいのかぁ~?
子供の頃に飼ってた柴犬が、
後ろ足の内側の付け根を撫でてやると
足をぴーんと伸ばして気持ちよさそうでした(^_^;)
あはは、シメシメと思ってますか?
それなら良いのですがね\(^o^)/

2017-03-10 金 18:55:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

撫で撫では気持ちよさそうにしてますね。
はい、可愛くて仕方ないのです(笑)。
やっぱり、シメシメですかぁ~(^_^;)
それなら一層嬉しいです\(^o^)/


2017-03-10 金 18:58:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

信頼はして貰ってるようです\(^o^)/
そう、今は女の子はごまだけですから可愛いです(^_^;)
やっぱり、気持ちいいですか(^_^;)
じゃもっとお腹撫でてやりますかね(笑)。


2017-03-10 金 19:02:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

確かにリラックスしてますね。
あはは、弥一郎は逃げ出すスキを狙ってますかぁ~(^_^;)
大好きすぎて、離れてくれません(^_^;)


2017-03-10 金 19:06:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん、心許してるんですね。
さすがごま&じいやの仲。
海はダラにはされるがままでも
山猫には警戒気味です。
お腹は本当は弱いところなので
見せたくないんでしょうね。

2017-03-11 土 10:08:04 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

そうそう、ごまとじーやは仲良しなんです\(^o^)/
ダラさんがリーダーと思っているのかな?
ワン仔同士でお腹見せるのは、服従の意味ですからね。
そう簡単には見せられないですよね(^_^;)


2017-03-11 土 13:37:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR