ビビリとおねだり


こんにちは、じーやの龍です。



防災無線のスピーカーが時々鳴り響きますが、

最近多いのが、火事の情報です。

この時、サイレンが鳴り響くのですが、





s-防犯スピーカーが怖い






これが怖くて抱っこの要求です。



昨日、WBCをテレビ観戦しながら

晩酌していたら・・・





s-下さい_01






ツマミ欲しくて片足上げて見つめていました(^_^;)



無視していたら





s-下さい_02





早く下さいと催促して来ます。


台所のテーブルで晩酌している時には、

クレクレ攻撃は無いのですが・・・(^_^;)





それにしても、怖くて抱っこしての顔と同じだね(^_^;)




焼酎も飲むか?ってコップを近づけたら、





s-焼酎飲む





飲む気満々(爆)

ダメです。

君には酔っ払った前科があるんだから・・・(笑)




WBCでワイワイ言いながら飲んでたら、

ちょっと二日酔い・・・(^_^;)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.03.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは。
写真だとわかりにくいけど、
怖いから抱っこ要求の顔は、上目遣いになっていませんか?。
おやつ要求は直視!(^○^)v
龍さんが二日酔いって、どのくらい飲んだんですか?
それと、ごまちゃん、飲んじゃったことあるの???

小さいごまちゃん、尻尾も可愛いサイズなのね。(∩^ω^∩)

2017-03-08 水 14:19:07 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

こんばんは(^ν^)
WBC勝ちましたね♪
今回は優勝してくれるかな♪

ごまちゃんはサイレンが怖いのですね〜
大きな音でビックリするのかな。
うちはね…前にサイレンの音で遠吠えをしようとしたんですよ。
咄嗟に止めるよう言ったら、やめましたけど(笑)

ごまちゃんは焼酎の味が分かるのね(^ω^)
オトナ女子だね♪

2017-03-08 水 21:23:45 | URL | アガサママ #- [ 編集]

サイレンの音びっくりしますね
え??
ごまちゃんお酒飲んじゃうの
大人の女だね(*^_^*)

2017-03-09 木 07:32:00 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃん、表情が違ってる。
サイレンは怖そうです。
片手をあげてのおねだりは可愛いですね。
晩酌は焼酎のお湯割りなんですね。
山猫はビールとスパークリングワインが好みです。

2017-03-09 木 10:43:33 | URL | 山猫 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

実際は表情は違いますよね(^_^;)
最近は、弱くなって・・・(笑)
キャンプの時、酔っ払っていた相方が間違ってペットボトルに入れた焼酎を
水と勘違いして、ごまの水飲み皿に・・・
その後、千鳥足・・・(笑)
おいらは、最初どうしてかわからず、オロオロしましたよ。
さっき異常に水をガブ飲みしてたのに気づいて
確認してみたら酒臭い(-_-)
美味しかったのでしょうね(笑)。
急性アルコール中毒にならなくてよかったですね\(^o^)/
尻尾も身体と同じく成長しなかったです。


2017-03-09 木 10:45:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

WBCは優勝して欲しいですね(^_^;)
大きな音が苦手な様です。
卵パックの音は、別物みたいですが・・・(笑)
子供の頃に飼ってた柴犬が、救急車のサイレンに
共鳴して遠吠えしてました。

焼酎好きみたいです(笑)。


2017-03-09 木 10:50:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

大きな音が苦手です。
前に水と間違えて・・・(^_^;)
美味しいみたいでガブ飲みしてました(笑)。


2017-03-09 木 10:51:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

表情は違いますよね(^_^;)
片手上げは癖みたいで、いつもやってます。
晩酌は、ビールと焼酎のお湯割りで~す\(^o^)/
ワインはじーやには見合わない様です(笑)。


2017-03-09 木 10:55:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんいける口なのね

こんにちは(*^-^*)
えーごまちゃんオチャケ飲んじゃったんだ
美味しかった~?(笑)
よたはサイレンや雷等外での音には無関心です
今の時期の火事は怖いですよね
WBCさっき見たら勝って良かったね
いろんなドラマがあった様ですね
龍さん飲み過ぎには気を付けてね(^^)/

2017-03-09 木 13:06:59 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: ごまちゃんいける口なのね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

ゴクゴク飲んでましたから、美味しかったのでしょうね(^_^;)
よたろうくんは、音は大丈夫なんですね。
WBC勝って良かったです\(^o^)/
ドラマは結果オーライでしたね(笑)。
はい、気をつけます。


2017-03-09 木 15:17:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR