怖い顔

こんにちは、じーやの龍です。





最近、毎朝椿か梅にメジロが来てます。

メジロは落ち着きがないから(笑)、

写真が中々撮れませんでしたが、

やっと一枚撮れました\(^o^)/






s-メジロ






おいらが仕事休みで家にいると、

一日樹おいらの膝の上で寝てます(笑)。




玄関に人がくると、チャイムの前から緊張・・・(^_^;)





s-何か来た




この後、「ワフォ」っと一声吠えます。

何処のワンちゃんもそうでしょうが、

これでチャイムがなる前にお客が来るのがわかって助かりますね\(^o^)/




寝顔を撮っていると




s-怖い顔





寝顔ではないですが、こんな怖い顔が撮れました(^_^;)

これ、ガウってる訳じゃないのですが・・・(^_^;)


寝顔一つでも、いろんな表情があり、癒やされますね\(^o^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.03.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

おはようございます(^-^)!
ごまちゃん真剣なお顔〜
何か考えてるのかな(*^^*)
メジロってきれいな色なんですね〜
春らしい素敵な写真♡
わが家の場合、るいがそれはそれは
立派な警備なので大変です(>_<)
ごまちゃんみたいに一声なら良いなっ

2017-03-06 月 09:02:15 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

メジロって目が白いからメジロっていうんですね。
見たことなかったです。
JRに目白駅があるけど
昔、メジロがいっぱいいたのかなぁ。
ごまちゃんちょっとお顔が怖いかも(笑)。

2017-03-06 月 10:05:50 | URL | 山猫 #- [ 編集]

へえ~

こんにちは(*^-^*)
メジロは落ち着きが無いのですか!?
警戒心が強いとも言うのかもー(笑)
大きく撮れましたね、すごく可愛いさが分かります
ごまちゃん一日中龍さんのお膝の上で寝ているの!?
と言う事は龍さんも一日中寝ているのね(笑)(^^)/

2017-03-06 月 11:23:37 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

何を考えているんでしょうね(^_^;)
メジロは綺麗です。昔飼ってました\(^o^)/
梅の花とメジロ・・・いい雰囲気ですね。
るぃちゃんは警備隊長ですかぁ~
中々迫力ありそうですね(^_^;)


2017-03-06 月 16:49:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

メジロって見たこと無かったですか・・・鳥苦手ですもんね(^_^;)
目の周りが白ですね。
あはは、目白駅には大量のメジロがいたかも・・・(笑)
ごまの顔はこわいでしょう(^_^;)


2017-03-06 月 16:53:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: へえ~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

メジロは落ち着きがないんですよ。
じーっとしてることが無く、ぴょんぴょんキョロキョロ・・・・(笑)
やっといい写真が撮れました\(^o^)/
おいらはソファーに座って足をテーブルに上げて・・・一日中(笑)。


2017-03-06 月 16:58:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR