またもや最近のマイブーム


こんにちは、じーやの龍です。


先日100均の店によった時、ピンポン球くらいの大きさの

ボールが4個入ったのがありました。

これは、ごまが気にいるかなと思って買ってきました。





s-持ち込み_00





これがお気に入りになって、ベッドまで持ち込みます。



そして一人遊び(^_^;)



音が出ます。









真剣に吠えるのは、この遊びの時だけです。

人が訪ねて来ても、ワフ程度・・・(笑)





これも音が出ます。






ボールを咥えながらほえてます(笑)。


おいらの膝で寝る時も、ボールを持ち込みました。





s-持ち込み





よっぽど気に入った様です。

100円でいい買い物出来ました\(^o^)/

長持ちはしませんが(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.03.03 | | Comments(10) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

こんにちは(^ω^)
ごまちゃんが吠えるのって珍しいですもんね^ ^
楽しんでる証拠ですよね♡
そのボールは咥えやすそう♪
口の大きさに合ってたのかな〜〜♪
うちもボールを投げると、
かなりエキサイトします(笑)
普段はおとなしいけど本性が見えます(o^^o)

2017-03-03 金 14:36:27 | URL | アガサママ #- [ 編集]

あ、このボール、前に買ったことあるのと同じかも。
もうちょっと大きなタイプで二個入りだったかな。
ウレタン素材みたいなのじゃない?
10分くらいで粉々にされたけど、噛み心地がいいようで、ニコニコしてた。
ごまも楽しかったんだね~♪

2017-03-03 金 16:24:20 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ごまちゃん
新しいオモチャガお気に入りになってよかったね。
我家もそれを買ったことがあるんだけど、
やっぱり空に瞬殺されちゃいました・・・滝汗
一生懸命遊んでる」ごまちゃん、
やっぱり可愛いですねぇ~

2017-03-03 金 17:06:21 | URL | 空天まま #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

最近は、お客が来た時に「ワフォ」って言ってます(笑)。
楽しそうですよ\(^o^)/
ボールに歯が食い込むので、少しだけ咥えても運べるんです。
アガサちゃんもボールにエキサイトですかぁ~
確かに本性が・・・(笑)


2017-03-03 金 18:47:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そうそう、多分同じでしょう。
弥一郎なら粉々でしょうね(^_^;)
ごまは、4,5日くらい遊べるかな?
楽しそうに遊んでま~す\(^o^)/


2017-03-03 金 18:50:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

これは、空くんには瞬殺でしょうね(^_^;)
ごまは、4,5日くらい持ちそうなので
1回買えば20日くらい大丈夫かな?


2017-03-03 金 19:07:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんはー♪
ごまちゃんの声ってやっぱり女の仔だなー。
高い!
うちならその手のボールは一瞬で木っ端微塵(汗)
しかも食べそうで怖い( ̄▽︎ ̄;)
ごまちゃんなら数日遊べそうだから羨ましいでーす(*´Д`*)

2017-03-03 金 19:44:04 | URL | CHIE #- [ 編集]

ごまちゃんの声聞けた。
女の仔の声ですね。
海も男にしちゃ高いですけど
やっぱり違います。
尻尾ブンブン振って吠えてて可愛い!
良い買い物ができましたね。

2017-03-04 土 08:42:12 | URL | 山猫 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

声は高いですかねぇ~(^_^;)
ヒコさんなら瞬殺でしょうね。
食べるのは怖いですね。
ごまには丁度良い大きさ柔らかさみたいです\(^o^)/


2017-03-04 土 10:06:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あんまり声出さないから・・・(笑)
2年前までは、殆ど声出さなかったです。
やっぱり女の仔の声ですかぁ~
短い尻尾をフリフリが可愛いです(^_^;)
はい、今度大人買いしてきます(笑)。


2017-03-04 土 10:10:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR