甲羅干しの場所


こんにちは、じーやの龍です。


3月に入りました。

春です春です、ウキウキして来ました(笑)。




何処のワンちゃんも甲羅干し(日向ぼっこ)しますよね?

ごまも当然やります。






s-甲羅干し_01





春になって太陽の高さが高くなって、

日の入り方が冬と違ってきて

甲羅干しの場所が代わってきました。

こんな事でも春を感じます\(^o^)/





s-甲羅干し_02




誰だ昼寝の邪魔するのは・・・(-_-)

寝てるのを写真撮っていると、必ず起きますね(^_^;)





先日、テレビをボーっとして見てたら、

美味しそうな餃子の話を・・・

これ見たら無性に餃子が食べたくなって、

作ってみました(^_^;)





s-餃子




ちょっと焦げ過ぎましたが、美味しく頂きました\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.03.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

春の日差し気持ち良さそうなごまちゃん。
散歩に行くと日差しがまぶしいくらいです。
龍さんなんでも作れちゃうんですね。
手作り餃子美味しそう。
餃子はよく焼けてるほうが好きです。

2017-03-02 木 10:14:49 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは♪
甲羅干し、うちも窓辺に近づいて行ってます(^ν^)
ごまちゃんもだけど背中のコートが黒いから
めちゃ温まってませんか?

あ、今日の我が家の夕食は餃子です(笑)
水溶き片栗粉を使ってパリッと仕上げてます♪

2017-03-02 木 15:01:00 | URL | アガサママ #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうですよね。
昼間の日差しはまぶしいです。
久々の手作り餃子でした。
家族に好評でした\(^o^)/


2017-03-02 木 17:57:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

部屋の奥まで入ってきてた日差しが
段々窓側に近づきますからね(^_^;)
そうそう、触ったらポッカポカです。

はい、水溶き片栗粉必須です。
焦がさないように注意して下さい(笑)。


2017-03-02 木 18:06:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

春はウキウキ ワクワクですよね~♪
わが家も甲羅干しやってまーす。

2017-03-03 金 08:40:59 | URL | toshi #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

ウキウキ、ワクワクしますね\(^o^)/
3ワンで甲羅干しは、場所取りが大変でしょうね(^_^;)


2017-03-03 金 11:48:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR