偶には仲良し


こんにちは、じーやの龍です。




ごまは、次男が苦手です。

次男が近づいてくると、おいらの所に逃げてきます(^_^;)



最近は、おいらの膝の上に居る時に、次男が手を出すと

「ガルゥ~」と威嚇しますが、逆に捕まってイジられます’笑)。




s-捕まった_02





首を閉めるなぁ~(T_T)




s-捕まった_03




目がぁ~



でも、最近は仲良い時も・・・(^_^;)

おいらが運転して、次男が助手席に座っていると、

間で寝ることが殆どですが、たまに次男の膝に乗って

外を眺めたり・・・

本当はおいらの膝に来たいのですが、運転中はダメなので(^_^;)




家の中でも、こんな光景も見れました。



s-捕まった_20170226_01



s-捕まった_20170226_04





可愛くて仕方ないのですが、扱いが荒いから・・・(笑)。





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.03.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは(*^^*)
わかりますー!
我が家の息子も同じです
かわいくて仕方ないのでちょっかい
出すのですがコハには迷惑なことが
多いようです(^-^;
ごまちゃんもコハもがんばれー笑

2017-03-01 水 12:34:52 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

あらら、にぃにくんも同じですかぁ~
男の子は荒いですからね(^_^;)
ワンコには頑張って貰いましょう(笑)。


2017-03-01 水 17:05:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん頑張れ!(^^)!

こんばんは(*^-^*)
ごまちゃんムギューのお顔
笑えるけど可愛い~、どっちやねん、どっちも
次男くんそんなに大きくなっても手洗いのね
チビッコもよたにガルッってされるけれど
チビッコの方が優しいかも~(笑)
可愛さ余って手荒さ100倍かな(^^)/

2017-03-01 水 19:00:33 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-03-01 水 20:17:45 | | # [ 編集]

龍さん、こんばんは!
本当にご無沙汰しています(^ν^)
コメントもらえて、めちゃ嬉しかったです♪
改めて宜しくお願いします!
…いつまで続けられるか分からないけど(笑)

相変わらず、ごまちゃんは次男さんが苦手なんですね!
前と変わってないから、久々に見れて面白かったです(^ω^)
↑え?(笑)

うちのアガサも息子のことが相変わらず嫌いみたい(笑)
息子はきっと、ワンコが嫌がるフェロモンを出してるんじゃないかと思ってます。

2017-03-01 水 22:19:10 | URL | アガサママ #- [ 編集]

Re: ごまちゃん頑張れ!(^^)!

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

ガゥられても、「やるかこら~」って反撃してます。
大人げないです(笑)。
最近は、ごまの写真を撮って送ってくれます。
チビッコちゃんは、よたくんに怒られたら大人しくするのかな?


2017-03-02 木 08:37:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

アドレスも書いてなかったのに
わざわざ探して下さって申し訳ないです。
ごまの応援、ありがとうございます。
身体も心もご自愛下さいね。


2017-03-02 木 08:42:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

たまたま覗きに行ったら、復活されてたので・・・\(^o^)/
息子さんも相変わらず、嫌われてますかぁ~
アガサちゃんは、嫌うだけじゃなくイタズラしますから偉い(笑)。
ワンコが嫌がるフェロモンですか?相性もあるのかもですね。


2017-03-02 木 09:30:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR