やっと終わったが・・・


金曜日から仕事が爆発して参っております。
土曜日に久々に徹夜して頑張り、日曜日の午前中に
仕事を片付けました。
土日にコザコザ予定があったのですが、半分も消化できず( ;∀;)
取り敢えず、第1弾が終わったのですが、第2、3弾と続きますので
皆様の所へお邪魔出来ないかも知れませんので悪しからずm(__)m


おはようございます、じーやの龍です。

このクソ忙しい中、ちゃんと行って来ました>おらが町のサッカー観戦

s-P8310011.jpg


試合は勝てましたが、全くつまらん試合でした(-_-メ)
シュート打てぇぇぇぇぇ!!!
お蔭で、徹夜明けも手伝って居眠りしてました(笑)

相手はJ2で最下位のチーム。
応援も殆どなく、太鼓だけは持って来てましたが、フラッグもなし(;O;)
遠いのもあるでしょうが・・・ちょっと寂しかったです。

s-P8310013.jpg


サッカー観戦の時はデジカメを持っていくのですが、おいらが知らない
写真が何枚かありました。

s-ごま_何処


誰が撮ったの?
ここ何処?
どうみてもコタツ布団の様だけど・・・

長男が居間で撮ったそうです。
おいらは居間に殆ど入らないので知らなっかのですが、コタツ布団が・・・(@_@)


今朝、起きて直ぐの写真です。

s-ごま_20140901


ブレブレですが、もう遊ぶ気満々です。
朝からそんな暇ないし・・・



ランキングに参加してます。
皆さんの大好きなポッチとお願いします。

ヨーキー


2014.09.01 | | Comments(9) | Trackback(0) | その他

コメント

休日出勤+徹夜ですか~。
お疲れさまです。
ブログへのコメントとか無理しないでくださいね~。

2014-09-01 月 16:41:33 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

龍さん、お疲れちゃんですっ
仕事って週末にたまると、
物凄く損した気分になるよね。
私も同じくでして・・・泣
それで翌週が始まっちゃうと、
今度のお休みまでめっ早長く感じるのよね。
お互い、頑張るべぇ~っ
そうそう、コメントとかレスとか無理しないでねっ
龍さんやごまちゃんが元気な事が一番嬉しいよぉ~っ

2014-09-01 月 19:00:51 | URL | 空天まま #- [ 編集]

お仕事お疲れさま~~
応援お疲れさま~
スポーツ観戦楽しいですよね
でも応援が少ないと寂しくなっちゃいますね

オコタの中で
見たな~~のごまちゃんかわいい

2014-09-01 月 19:10:24 | URL | きり #- [ 編集]

気にしない無理しない

おはようございます
龍さんは気にしない無理しないキャラですよ~
真面目になっちゃいやいやあん
ふざけてすみません
コメなんか気にしないで下さいね
私コメ返信はしていますが、みんなのとこにコメ入れたかどうだったか
記憶力欠如しております
龍さんの知らないごまちゃんがいたなんて ふ・く・ざ・つ
でも可愛いからいいかな(^^)/

2014-09-02 火 06:47:07 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

第一弾お疲れ様でした。
ちゃんと次の第二弾、第三弾の為に体力を蓄えて下さいね。。

コタツ・・・懐かしい♪
もう懐かしく思うような季節になって来ましたね(*^^*)
ごまちゃんも好きよね!

2014-09-02 火 08:15:04 | URL | クローバーの愛 #- [ 編集]

おはようございます^^

龍さんお仕事お疲れ様ぁ。
ありゃりゃ、土日もお仕事だったんですか。
でも・・明けない夜は無い!と同じく終わらない仕事は無い!だから
体壊さない程度に頑張ってくださいねぇ(*^▽^*)
コメや訪問はお気になさらずに!!ですよ。

2014-09-02 火 08:18:29 | URL | トト母 #- [ 編集]

雪太郎さん、空天ままさん、きりさん、
よたろうママさん、クローバーの愛さん、トト母さん
コメントありがとうございます。

基本的に土日仕事の時は、家にお持ち帰りで家でやってます(^^;;;
今回も家で徹夜でした。
従って、ごまもおいらの膝の上か側で寝ながら徹夜でした(爆)。

第二弾が今日明日で終わる予定です(^^)/

今は、仕事の為の指慣らしの為に書いてます。
もう、仕事始まってますけどね(笑)。

ではでは($・・)/~~~

2014-09-02 火 08:37:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは。
お仕事忙しいんですね。
徹夜に残業はキツイですね。
お身体気をつけてくださいね。

そんな忙しい中コメントありがとうございました。
無理しないでくださいね。

2014-09-03 水 22:51:17 | URL | リアンママ #- [ 編集]

リアンママさん
コメントありがとうございます。

仕事はだいぶ落ち着きましたから大丈夫です。
無理なんかしてないですよ。
記事読んでて、ここは突っ込み入れなきゃとか
「いいなぁ~」とか「うちは違う」とかって思ったら、
コメントしてしまします。

現実逃避とも言う(爆)

2014-09-04 木 09:15:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR