Jリーグ開幕



こんにちは、じーやの龍です。





土曜日からJリーグが開幕しました\(^o^)/




J2のおらがチーム、V・ファーレン長崎は地元で開幕戦です。

長時間相方から離れられないので、観戦は出来ませんが、

雰囲気を感じのと、屋台を回るため、そして

ごまの散歩を兼ねて会場に・・・(^_^;)





s-J2開幕_01





会場に着いたら、ごまは肩の上に・・・(^_^;)





s-J2開幕_02





屋台を冷やかしながら回っていたら、大声援と共に

「ゴーーーーール!!!」のアナウンス\(^o^)/

試合は、去年までホームゲームに弱いV・ファーレンですが、

この試合は「4-0」の圧勝\(^o^)/




今年は去年までとは違う事を祈ってます。

ホームで勝てないと観客数も増えませんからね。




・・・で、「ずりから」を買うのが目的の一つだったのですが、

去年までの場所にない、1周まわってもない・・・(T_T)

楽しみが減ってしまった。



仕方ないので、





s-J2開幕_03




ホットドッグを・・・ショックのあまり写真ないです(笑)。




帰りは、ごまも肩から降りてテクテク快調です。





s-J2開幕_04





自分の身体より幅広いグレーティングも軽々クリア\(^o^)/



今年も観戦出来ないかなぁ~





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








2017.02.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | サッカー

コメント

地元で活躍してくれるとうれしいですね。
ずりからなかったんですか。
いつか食べてみたい長崎名物のひとつ。
ずりから食べながら観戦できるといいですね。
ごまちゃんジャンプ力すごい~。

2017-02-28 火 09:35:53 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ホームゲームで勝つとサポーターも増えますしね。
ずりからが無かったのはショックでした。
ビールとずりから、最高\(^o^)/
全力で走ったことないですが、ジャンプは結構とくいみたいです(笑)。


2017-02-28 火 10:53:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR