卵いっぱい貰った


こんにちは、じーやの龍です。





卵が切れたので買ってきたのですが、

同じ日に友達から卵を貰いました(^_^;)




大量消費するには・・・・はい、お得意の茶碗蒸しです(笑)。




s-茶碗蒸し_20170226





ごまは、勿論卵パックで遊んでいます。





s-降りても卵パック_01




s-降りても卵パック_02






長崎で茶碗蒸しと言えば「吉宗」です。




吉宗の定番は、茶碗蒸しとちらし寿司です。




初めてちらし寿司に挑戦しました(^_^;)




s-ちらし寿司_20170226





海鮮物をもっと入れたかったのですが、買い忘れて・・・(^_^;)


まー、初めての割には美味しかったです\(^o^)/






ごまは、ベッドにまで持ち込んで遊んでます。





s-ベッドで卵パック_01





ベッドにはあまりおもちゃは持ち込まないのですが、


卵パックは別格の様です(笑)。





s-ベッドで卵パック_02






s-ベッドで卵パック_03





おいらのお腹も満足、ごまも卵パックで満足\(^o^)/

Uさん、ありがとう\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2017.02.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

ごまちゃん毎日茶碗蒸しでもうれしいね。
山猫、茶碗蒸し大好物で
土曜日はお寿司屋さんで食べたくらいです。
龍さんの茶碗蒸しビッグで食べ応えがありそう。
ちらし寿司も美味しそうです。
ピンクはでんぶですか?

2017-02-27 月 09:12:31 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

おいらも回る寿司屋に行った時はよく食べます(^_^;)
おいらのは、丼ですからね。それも2個・・・(爆)。
そう、ピンクはでんぶです\(^o^)/


2017-02-27 月 09:23:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR