メダル発見

こんにちは、じーやの龍です。



先日、押し入れの中をゴソゴソしていたら

メダルを発見しました(゚∀゚)







s-メダル_01





ごまも興味津々です。





s-メダル_02





結構重厚です。



これは、昔々ザ・タイガースと言うGSが有りましたが、

明治チョコレートのCMで歌う歌詞募集に応募して

佳作に選ばれた記念メダルです。






s-メダル_03






勿論、おいらが貰ったものではありません(^_^;)

おいらの姉が貰ったものです。

1969年・・・古い(^_^;)




佳作じゃなく採用されてたら、姉の人生は代わっていたかも・・・(笑)



よたろうママさんの記事のコメントに

「おいらは、過去を振り返らない」・・・と書いたのに

振り返ってしまった(笑)。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.02.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

あはは~

こんにちは(*^-^*)
結構大きなメダルですね
お姉さんも思ったりするのかした
あの時選ばれていたら東京に行って
安井かずみさん(作詞者)になっていたかもって
懐かしいいい想い出は振り返ってもいいのでは無いですか~
龍さんが振り返らないと断言したのは、まだまだお若いのよ
気持ちが(失礼ゴメンm(__)m)
私は老後の楽しみの為にいっぱいいっぱい振り返る想い出をためています(笑)(^^)/

2017-02-25 土 17:15:59 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: あはは~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

大きくて思いです。
姉も振り返っているかも・・・(^_^;)
おいら若いのかなぁ~気持ちも・・・(笑)。
いやいや、老後は振り返ってはいけません。
老け込む一方かも・・・(笑)


2017-02-25 土 19:21:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR