飛ばされる~


こんにちは、じーやの龍です。



明日は初めてのプレミアムフライデー(^_^;)

3時になったら帰るぞぅ~・・・って、おいらは在宅勤務だった(笑)。

明日プレミアムフライデーを実地する企業は

2%くらいらしい・・・意味がないですね(^_^;)

この先、浸透していくだろうか???





さて、最近風が強い日が続いてますが、

春3番くらいの日に散歩に・・・




s-春3番_01




行きは追い風でドンドン進みましたが、

帰りは向かい風で中々進みません(^_^;)





s-春3番_02





思わず横になったら、飛ばされそうでしたよ。



片手で車のドアを閉めるのが難しかったくらいですからね。





s-春3番_03






顔もそらして、飛ばされないように踏ん張っています(笑)。



この後、抱っこして帰りました(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.02.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | 散歩

コメント

プレミアムフライデーなんて、知らなかった!
月末の金曜は午後3時に仕事を終わらせる・・・無理じゃろ。
たいていの仕事は月末ほど忙しいっちゅーにね(笑)

春一番だったのかな?
こちらも強風が吹いてたよ。
弥一郎でも飛ばされそうだったから、体重の軽いごまは必死だね~。

2017-02-24 金 07:52:19 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

昨日ルルちゃんに会ってきました。
体重が2.1㎏。
小さくて可愛かったです。
ごまちゃんはそれより小さい1.2㎏じゃ
強風に飛ばされちゃいます。
プレミアムフライデーは根付かないでしょうね。

2017-02-24 金 10:40:58 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは!

プレミアムフライデーとは無縁です(ToT)
今ちょうど15時、ちょっと休憩してからまたあくせく働きます(^_^;)
いっそのこと憲法とかで、サービス業意外の人は帰りなさい!とか決めてくれればいいのにな(笑)

最近風の強い日が多いですよね
いつもの散歩道は高いビルやマンションの間を歩くので、ビル風で特に危険です
桃太も飛ばされないように頑張って歩いてるけど、体が小さいぶん大変なんだろうなと思います

2017-02-24 金 15:08:21 | URL | 桃パパ #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

結構知らない人が多いみたいですね>プレミアムフライデー
そうなんです、月末は忙しいですよね。
やっぱり浸透は難しいかな?
ちょっと気を抜くとヨロっと・・・(笑)


2017-02-24 金 18:05:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ルルちゃん、可愛いですよね。
2kg前後くらいが平均かな?
ごまは、踏ん張らないとヨロヨロしてました(笑)。
プレミアムフライデーは、やっぱり無理でしょうね。


2017-02-24 金 18:11:48 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃パパさん
コメントありがとうございます。

プレミアムフライデーとは無縁ですかぁ~
普通そうでしょうね(^_^;)
そうそう、憲法とかで決まれば何とかなるでしょうが・・・
ビル風は危険ですよね。
桃太くん、踏ん張って足腰鍛えているんですね(^_^;)


2017-02-24 金 18:20:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

確かに、ごまちゃんは風邪で飛ばされちゃうかもね。
私もプレミアムフライデーには無縁かなあ。
休日だって取らないやろと
さっきも父さんに言われました。

2017-02-24 金 20:52:40 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

飛ばされたら大変ですので、抱っこしました(笑)。
プレミアムフライデーどころか、休日にも
休みませんかぁ~
おいらも、仕事があったらパソコンで仕事開いてます(^_^;)

2017-02-25 土 10:25:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR