ストレッチ


こんにちは、じーやの龍です。


昨日の雪と打って変わって、今日はポッカポカです\(^o^)/






ごまは、朝起きたら背伸びして、直ぐにおもちゃで遊んでます。


ところが、最近は背伸びしてから

ストレッチを挟むようになりました(^_^;)





s-ゴロスリ_20170209_01




s-ゴロスリ_20170209_03





これはストレッチではなく、

ただの臭い付けだと言う人もいるかも知れませんが、

ちゃんと身体も伸ばして、ストレッチになっているのです(^_^;)




ついでに動画もどうぞ










十分に身体を起こしてから

いつもの遊びに入ります\(^o^)/






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.02.12 | | Comments(10) | Trackback(0) | その他

コメント

まりりんもえみりぃも膝のストレッチはしますね。
おかげさまで今日の検査で傷口の治りが安定していると言われました。
痛みはないと言っても、大がかりだったから、
最初は、ひーんと鳴いていましたね。

2017-02-12 日 16:28:08 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

朝起きてから前も後ろも伸びて、さー、これからだぁ~ですね(^_^;)
まりりんちゃん、術後の経過が順調の様で良かった\(^o^)/
麻酔が切れたら痛みが無いことはないでしょう。
晴れもあったでしょうしね。
ひーんと鳴くだけで頑張ったのですから凄いです。


2017-02-12 日 19:05:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

いひひひ、たぶん弥一郎の腰骨アタックと同じなんだと思うけど
ごまのは足先がピコピコしてて可愛い!
そうそう、これはまだ準備運動よね(笑)

2017-02-13 月 07:21:41 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そうそう、弥一郎の腰骨アタックと同じでしょうね(^_^;)
足ピコピコしますが、的が大きくハズレて居る時があります(笑)。


2017-02-13 月 08:59:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

動画、なんか笑えちゃいました。
小さい体で俊敏な動き。
キビキビしたストレッチ可愛い~♪
グーちゃんが大きく見える。

2017-02-13 月 10:05:41 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

笑えるでしょう、何やってんだか・・・(^_^;)
最近は、この動きで芽を覚ますんですよ。
グーちゃんは、いい加減に新しいものに変えて上げないと(^_^;)


2017-02-13 月 11:47:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

可愛い~

こんにちは(*^-^*)
小さいごまちゃんが一生懸命している姿
笑える~、勿論可愛いです!
朝のひととき癒されます
人間もストレッチ大事ですからね(^^)/

2017-02-13 月 13:34:01 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 可愛い~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

笑えますよね(^_^;)
最近、朝のお気に入りの様です。
ストレッチは大事です。
特に中高年になると・・・(^_^;)


2017-02-13 月 16:22:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-13 月 16:56:43 | | # [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

動くごま、面白いでしょう\(^o^)/
このおもちゃがお気に入りなんです。
ボールに対してワンコラするようになったので隠してます(笑)。

ランタンフェスタは、美味しいものいっぱいありますよ。
中華街だから、当然肉まん、小籠包、等々・・・
100円ちゃんぽんなんかもあります(^_^;)


2017-02-13 月 19:07:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR