スッキリしました


こんにちは、じーやの龍です。




先日、久々にトリミングに行って来ました\(^o^)/




s-トリミング_20170206




また髪を伸ばそうと思って、マズル回りと

お尻、脚くらいしかカットしてないので、

あまり変わり映えしませんね(^_^;)




s-暴れる






久々に頭に噴水を作られたのが気に入らなくて

暴れる暴れる・・・(^_^;)





s-噴水が消えた





お陰で噴水が枯れてしまいました(笑)。





s-サラフワ





噴水は、まだまだ早いですね(^_^;)

身体はフワサラになりました\(^o^)/





いつものトリマーさんが腕を骨折されて、

サロンを辞められて新しいトリマーさんでしたが、

まー、満足なカットでした\(^o^)/




見える所は、マズル回りしかカットしてませんが・・・(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2017.02.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | トリミング

コメント

ごまちゃんさっぱりサラサラ。
少しの噴水も可愛いです。
リボンとかで飾れるようになりますね。
お互いはげない程度に(苦笑)。
海はゴムがあたってはげたようです。

2017-02-08 水 09:40:16 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ふわさら

おはようございます(*^-^*)
ごまちゃん小顔美人になったね
写真からふわさら感伝わってきますよ
噴水遊びはもう少し暖かくなってからね(笑)
海ちゃんはげちゃったの!?
ごまちゃんも龍さんもはげません様に(祈)マジで
龍さん今日の記事で龍さんのお名前登場させて頂きました
事後報告ですがありがとうございました(^^)/

2017-02-08 水 09:48:23 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

サラサラ気持ちいいです\(^o^)/
そうそう、ハゲないようにしなければ・・・
前ハゲてから短くしましたからね(^_^;)

2017-02-08 水 14:52:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: ふわさら

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

小顔になりましたね\(^o^)/
ふわさらは、触ったら気持ちいいです。
そうですね、噴水遊びはまだ早いですね(^_^;)
ごまも禿げてから短くしたんですよ。
今回、気をつけます(^_^;)
事後報告結構ですよ(*^_^*)

2017-02-08 水 16:40:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん、すっきりこんですね
ちょこらもカット行かないといけないけど
口回りをちょこちょこ切って
乗り切っている(笑)
ごまちゃんを見ていると
やっぱりカットに行ったほうがいいと思うんよね(*^_^*)

2017-02-08 水 21:23:34 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃん
いつの間にか結べるくらい
伸びていたんですね〜(*^o^*)
毎日お写真見てるのに
あれ?とビックリしました。
結べるけど結ばなくても
邪魔にならない長さがいいなーと
最近思います(^-^)
サラサラコート綺麗♫
ごまちゃんお疲れ様っ

2017-02-09 木 00:15:44 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

ヨーキーさんは長毛種なので、
伸ばす醍醐味があるものね。
ごまちゃんトップノット伸ばして
リボンスタイルにしてみたら似合うと思うわ。
小顔だから。

2017-02-09 木 10:34:19 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

久々にスッキリしました\(^o^)/
おいらも目に入らないようにカットしてました。
自分のカットとプロのカットでは全然違いますからね(^_^;)
ちょこらちゃんもスッキリしてみたらいいかもですね。


2017-02-09 木 15:24:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

まさか噴水を作って来るとは思っていませんでした(^_^;)
結べても結ばなくていい長さですね。
時間無い時は、そのままでいいからいいかもです\(^o^)/

2017-02-09 木 15:30:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

伸ばすの楽しみです。
リボン似合いますかねぇ~?
ただ、おいらがリボン付けるのが下手くそで・・・(^_^;)
前、禿げさせましたからね(^_^;)


2017-02-09 木 15:33:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR