いい加減に行かないと・・・

こんにちは、じーやの龍です。



昨日まで寒かったのに、今日はポカッポカ・・・\(^o^)/

春がきた感じです(^_^;)




眠そうなごまの顔を写真に撮っていたら



s-ボサ_20170128






すごすぎるボサ仔になっている、気付いてはいたのですが・・・

前のトリミングはどれくらい前だろう?

思い出せない・・・(笑)





s-昼寝_20170128






いつもの様においらの足の上で昼寝。

いい加減辛いんですが・・・(^_^;)






足の裏もボサボサです(^_^;)





s-肉球_20170128






爪も伸び放題だし・・・(^_^;)

ヨーキーの爪は黒いから何処まで切るかの

判断が難しい。切り過ぎたら日が止まらないし・・・(^_^;)





トリミングに連れて行かないと行けないけど、

それよりエコー検査が先かな・・・(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2017.01.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | トリミング

コメント

ごまちゃん大丈夫です
コハもボサボサコですよー笑
今回いつもの周期で
トリミングの予約がとれなかったので
我慢大会です(T_T)
爪切りって怖いですよね
るぃは白い爪なのでわかりやすいけど
切らせてくれないので
あー。伸びてるなーって
見るだけです(^^;;

2017-01-29 日 00:38:15 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

弥一郎は昨日やっとトリミング!
顔もそうだけど、足裏がスッキリすると走りやすそうだよね。
ごまもそろそろかな~。
エコー検査も問題ないといいね。

2017-01-29 日 07:35:42 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ごまちゃん爪が伸びてる。
ワンコって毛伸び早いです。
エコー検査してから
ごまプリンセスに戻ってね?!

2017-01-29 日 09:11:09 | URL | 山猫 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

あはは、コハちゃんもボサコですか?(笑)
タイミングを逃すと中々予約入れにくいです(^_^;)
るぃちゃんは、爪切りはさせてくれませんかぁ~
爪切りは嫌う子が多いですね。


2017-01-29 日 14:14:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎は、大好きなパークマイヤーのお姉さんに
可愛がられて来たんですね(笑)。
足裏が伸びてると滑りそうですよね。
エコー検査も大丈夫でしょう(^_^;)


2017-01-29 日 14:21:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

爪が伸びてるでしょう、フローリングでは
タップダンスが出来そうですよ(笑)。
プリンセスは難しいかな・・・(^_^;)


2017-01-29 日 14:23:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR