ハイタッチかごまパンチか・・・


こんにちは、じーやの龍です。


いやー冷えますねぇ~

今朝起きたら屋根の上は雪で真っ白(゚∀゚)

幸い道路は積もってなかったので、お出かけでしました。






s-雪





このくらいの雪でも、殆ど積もらない長崎ですので、

渋滞してます。

普段通勤時間で1時間くらいの道のりを

1時間45分もかかってしまいました(^_^;)




強のランチに、またやぎのゴンザレスに会いに行って来ました。





s-ゴンザレス_01





金網から顔を出して餌を食べていましたが、





s-ゴンザレス_02







首を戻す時、ツノが金網に引っかかって抜けません(笑)。






s-ゴンザレス_03






慣れたもので、顔を捻って何度か挑戦。





s-ゴンザレス_04




4回目に無事首抜けました\(^o^)/

良かった良かった\(^o^)/





で、何を食べたかというと・・・




s-親子丼




s-鳥焼き定食





絶品な親子丼と鳥焼き定食・・・美味しかった\(^o^)/




こんな寒い日でも、ごまは室内で元気です。

次男に遊んでもらってました(^_^;)











これはハイタッチ?
それともごまパンチ?(笑)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.01.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

ごまちゃん可愛い
ちょこらがやったら
本当にハイタッチというよりも
ぶつかってくる感じ(笑)
そんでもっておいしそうな親子丼
とろ~としてる
食べたい~~💖

2017-01-23 月 18:59:05 | URL | きり #- [ 編集]

こんばんは(〃^ー^〃)

ごまちゃんのハイタッチカワイイ💕💕
一生懸命やってる姿がホントカワイイなぁ

ありゃ😵🌀雪が降ったんですね
東北と言っても雪がほとんど降らない
我が家地方より積もってますよ。

2017-01-23 月 21:18:27 | URL | トト母 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

慌ててタッチするから、イマイチですよね(^_^;)
あはは、ちょこらちゃんはぶつかってくる感じですぁかぁ~
ここの親子丼最高ですよ\(^o^)/
食べに来て下さい(^_^;)


2017-01-24 火 13:30:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

一生懸命というか必死ですよね(笑)。
中々楽しましてくれます(^_^;)
同じ東北でも太平洋側はあまり積もらないんですね。
九州から見ると同じに感じてしまします(^_^;)



2017-01-24 火 13:36:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんは両手タッチなのね。
うちは片手。
ごまちゃん、そのまま前進して2足歩行ができるかもですよ。

2017-01-25 水 14:48:17 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

なるほど本来は片手ですね。
2足歩行は少しだけなら出来ますよ。
今度、動画に撮れるといいなぁ~


2017-01-25 水 16:52:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

可愛い~

こんばんは(*^-^*)
ごまちゃんハイタッチ上手\(^o^)/
よたはお手は出来るけれどタッチは苦手なの、残念
こちらも雪には慣れていないので少しでも積もるともうノロノロ、ノロノロだけならいいのだけど、止まっちゃう車多いから私は出ません(笑)
龍さんも気を付けてね
ゴンザレスくん面白い~
慣れって大事ね
美味しそうな親子丼!!!今からご飯にします(^^)/

2017-01-25 水 19:03:12 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 可愛い~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

あら、よたろうくんはハイタッチ苦手なんですかぁ~
一応冬タイヤ履いてますが、雪が積もったら出ません(^_^;)
殆どがノーマルタイヤで動けなって、道路を塞いでどうしようもないですからね。
ゴンザレスくんは、偉いです。ちゃんと学習してるんですよ\(^o^)/

2017-01-26 木 09:02:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR