取ってみろ


こんにちは、じーやの龍です。


最近寒くて散歩をサボってます(^_^;)

そのかわり(?)家の中で暴れています(笑)。




s-IMG_0893.jpg






おもちゃを持ってきて「遊べ」って誘ってくるので






s-IMG_0897.jpg






膝の上に置いて、「取れるものなら取ってみろ」と言っていたら・・・





s-IMG_0898.jpg






速攻でジャンプ。

首もよく伸びるものだ(^_^;)





s-IMG_0899.jpg




s-IMG_0900.jpg




簡単に取られてしまいました。



最後は、こんなの簡単のドヤ顔です(^_^;)






s-IMG_0901.jpg






そうそう、ソフトバンクホークスからのファンクラブの

会員証が届きました。






s-IMG_0911.jpg






今年は試合も見に行けないし、辞めようと思っていたのに

自動更新された(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.01.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

ごまちゃんすご~い
そして得意顔(*^▽^*)
そんでもって次はどうする的な
お顔が可愛いですね

今年は優勝するかな
ソフトバンク

2017-01-19 木 07:13:54 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

こんな時には、超機敏になります(^_^;)
そして、やってやったぜ! です(笑)。
クレジットカード決済にするのも考えものです(^_^;)


2017-01-19 木 15:25:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん、えみりぃが後を追ってるわ。
行動が同じよ。
お転婆さんの証拠ね。

2017-01-20 金 11:45:14 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

取れるものなら取ってみろ~

こんにちは(*^-^*)
ごまちゃん龍さんの言葉に奮起したのかなあ
ジャンプすごいすごい
得意そうなお顔ね
そうそう、カード決済だと自動に引き落とされてしまうものね
諦めが肝心、でも来年更新したく無ければ早めに解約しましょう(笑)(^^)/

2017-01-20 金 14:39:38 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

あはは、えみりぃちゃんが後を追ってきてますかぁ~(笑)。
えみりぃちゃんはお姉さんのまりりんちゃんを見習ってね。
きっと素晴らしいお嬢さんに・・・\(^o^)/



2017-01-20 金 16:34:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 取れるものなら取ってみろ~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

ジャンプして首を捻って・・・こういう事は直ぐ頑張ります(笑)。
カード決済怖いです。
去年も辞めようと思ってましたが・・・(^_^;)


2017-01-20 金 16:39:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR