見つかってしまった


こんにちは、じーやの龍です。



年始そうそうから忙しく、ブログの更新もサボってます(^_^;)

そして、寒くなった先日にストーブが壊れた(T_T)




そんな中でも、ごまは元気いっぱいです\(^o^)/


寝る前には、ベッドの上でまったりしておいらを待っているのですが、





s-まったり





次男の気配がすると、捕まらないようにベッドから降りて

おいらの所に避難するのですが・・・

先日は逃げ遅れたらしく、色々持ってる芸を披露させられたみたいで、

それを写真に取られてました(笑)。




出来る芸は少ないので、お手、おかわり・・・





s-お手





s-おかわり





伏せ・・・(^_^;)





s-伏せ






これを何回かさせられて、最後はジャーキーを

ゲット出来たみたいです\(^o^)/




やったね\(^o^)/

最後は得意の片足上げポーズで決めます(笑)。





s-足上げ





たまには捕まるのもいいかも・・・ジャーキー貰えるなら\(^o^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.01.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

ごまちゃんは苦手でも
息子ちゃんはごまちゃんが大好きなんですね(*^▽^*)
おやつをもらえるなら
ちょこらはなんでもするよ(笑)
ごまちゃんもジャーキーもらえて
よかったね(^_-)-☆

2017-01-13 金 07:09:31 | URL | きり #- [ 編集]

ジャーキーのためなら頑張れる(笑)
でもなんで次男さん苦手なんだろうね?
可愛がってくれてそうなのに。
ところで壊れたストーブどうなった?
今日あたりから北部九州もかなり冷えるみたいよー。
風邪ひかないようにね!

2017-01-13 金 08:00:10 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

おやつが一番

こんにちは(*^-^*)
おやつを貰う為には芸はしないとね
よたは私からのいつもの食べ物の時はお座りもお手も中途半端
(貰えると分かっているからでしょう)
イレギュラーで私のおやつや、会社の人が打ち合わせ机に座ると、勝手にお座り
何か貰いたい気持ちがそうするのでしょう
ごまちゃんおやつくれる次男くんの事好きにならないのかな(^^)/

2017-01-13 金 13:48:36 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

大好きで、ついついいじちゃうんですよね(^_^;)
おやつの為なら何でも・・・
どこも同じですね(笑)


2017-01-13 金 17:43:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

はい、おやつの為なら・・・(笑)
扱いが荒いからでしょうね(^_^;)
ストーブは部品を頼みました。
特殊なストーブなので、デリケートなんです。
修理出来るまでは、エアコン強で乗り切れるかな?
ダメなら他の部屋のを持ってきます(笑)。


2017-01-13 金 17:48:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: おやつが一番

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

おやつの為なら、出来るずべての芸を・・・(笑)
よたろうくん、「はい、お座りね。はい、お手ね」って
義理でやっているんでしょうね(^_^;)
何か貰えそうな人には、自分から芸をしますよね(^_^;)
よたろうくんもやる時はやるんですね\(^o^)/


2017-01-13 金 17:54:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR