朝の様子


こんにちは、じーやの龍です。



年が変わっても、ごまは変わりません(笑)。

相変わらず、朝からテンションアップです。





s-伸び






先ずは伸び~~






s-しっかり伸びて






しっかり伸ばして・・・





s-後ろ足も伸び







後ろ足も、しっかり伸ばします。



柔軟体操が終わったら、ボールで1人遊びや

おいらに投げろと持ってきたり、朝から張り切ってます(^_^;)





s-準備運動





おいらがキッチンに入ると、入り口でボールを持って待機。




s-廊下が好き






廊下側のドアが少しでも開いていたら、そこで待機。

何故ここが好きなのか?

ボールを蹴った時、長く追いかけられるからかなぁ~?

他には考えられない・・・(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.01.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

変わらない事の幸せ

こんばんは(*^-^*)
私チビッコ達に賑やかと言う嵐にかき回されたけれど
よたとの散歩や早寝早起きの習慣は全く変わりませんでした
変わらない事の幸せ実感です
ごまちゃんは長い廊下で走れるからいいのかな
朝からテンションアップで龍さんを起こしましょう(^^)/

2017-01-06 金 18:13:54 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

う~ん
のびのび~~
気持ちよさそう

そのあとは遊びの催促なんですね
ちょこらは朝はご飯の催促のみで
食べるとさっさと布団に行き潜り込んで寝てます

2017-01-06 金 22:18:46 | URL | きり #- [ 編集]

Re: 変わらない事の幸せ

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

変わらない幸せですかぁ~・・・なるほどです。
相変わらず朝5時には起こしてくれます(^_^;)
休みの時は、「まだダメ」と言うと
首と肩の間で、30分は我慢してくれます(笑)。



2017-01-07 土 17:02:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

のびのびは凄く胴が長く伸びます(笑)。
朝ごはんを食べるまで遊びの催促します。
食べ終わったら、おいらのストーカー開始です(^_^;)


2017-01-07 土 17:07:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようございます(^-^)
ごまちゃん朝から元気だねー♫
長い廊下を何度も走るごまちゃん
かわいいだろうな〜(*^o^*)

2017-01-08 日 09:52:01 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

元気すぎます(*^^*)
慌ててバタバタ走ります。
少しは落ち着けばいいのですが・・・(^_^;)
楽しそうだからいいか(笑)。


2017-01-08 日 15:02:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR